※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
子育て・グッズ

ペットと赤ちゃんがいる方へ。赤ちゃんにベビーベッドを使っているか、ベビー布団と蚊帳かベビーベッドと蚊帳かで悩んでいます。蚊帳はネコが赤ちゃんの上に乗らないようにとのことです。

カテ違いだったらすみませんm(_ _)m
ペットと赤ちゃんがいる方にお伺いしたいです。

赤ちゃんにベビーベッドって使用してますか?

ウチは布団なんですが、
①ベビー布団+蚊帳
②ベビーベッド+蚊帳
で迷ってます。

蚊帳はネコが万が一にも寝ている赤ちゃんの上に乗ったりしないようにするためにどちらの場合でも購入はします。

コメント

まー💞

うちはチワワがいます。
ベビーベッドはあった方がいいですよ!

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

コメントありがとうございます♪
    やはりベビーベッドはあった方がいいですかね♪
    ベビーベッドは用意することにします😁

• 8月12日
jasmine

うちは犬がいますがベビーベッド使ってますよ!噛まれたりしたら怖いってのもありますが、犬がケージで寝てくれなくて私たちのベッドで寝るので息子はベビーベッドで別に寝せるためです!
昼間はリビングに寝せてますがたまに犬にふまれてる時あります(T ^ T)笑

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

うちのネコもケージに入ってくれないので、ベビーベッド買うことにします♪

• 8月12日
coco

猫が2匹居るので追いかけっこしたりで危ないと思いベビーベッド買いましたが使ったのは2、3週間くらいで今は一緒に寝てます。お昼寝も床に敷いてる布団で寝かせています。
今ではベビーベッドは猫のベッドになってしまいました笑
最初は心配でしたが子供に対して猫が危険な事はしなかったので今は特に心配はしていません。
私は買わなくて良かったかなってパターンでした( ^ω^ )
一緒に生活してみないとわからないですもんねぇ(;´д`)

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

うちのネコはビビりで自分から赤ちゃんに近づく事はないと思うんですが、どうなるか分からないので、悩みますね…
    もし使わなければしまえるように、ベビーベッドと言うよりはプレイヤード的なもので十分かなと思ってます😁

• 8月12日