※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmam
妊娠・出産

左のおしりが激痛で、座っていても立つ時も痛いです。右側は痛くないです。同じ症状の方いますか?

2、3日前から左側のおしりがなんか痛いなーって感じで
臨月に入ってウォーキングを始めたので筋肉痛かな?と
思っていたんですが…
今日歩くたびに左のおしりに激痛が(;_;)
座っていて立つ時なども激痛です(;_;)
右側のおしりなどは全く痛くありません。。
このような症状になった方いますか(;_;)?

コメント

KKK1212

私は右側のお尻が激痛はしりますよー!
1人目のときも右側のお尻が痛くて、それは坐骨神経痛ってことがわかりました。
今回もきっとそうだろうな〜と。トイレで大をする時に踏ん張るときもたまに痛くなります。笑
でも産んだら治りますよ😊

  • Kmam

    Kmam

    産んだら治るんですね!良かった〜😣💕
    激痛で何事かと焦りましたが
    出産まであと少し。。耐えます😭(笑)
    ありがとうございました😊

    • 8月12日
えりまま

私は元々腰が悪くて、妊娠で姿勢に変化があったのと、お腹が重たくて腰に負担がかかったのとで坐骨神経痛になりました💦
同じように左のお尻から膝辺りまで電気が走るような痛みがありましたよ‼
出産までは楽な姿勢をとりつつ耐えてました…😢

ベビちゃんに会えるまであと少しですね😍
痛みも早くおさまるといいですね~♪

  • Kmam

    Kmam

    なるほど😣坐骨神経痛😣
    本当に激痛でビックリしました。。
    私も楽な姿勢をとりつつ
    耐えます😭

    あと少し楽しみです😊⭐️
    ありがとうございました💕💕

    • 8月12日