※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

子供の預け先と仕事の時間について悩んでいます。他の職場を探すべきでしょうか?

どうしたらいいと思いますか?

パート面接受けました!
ただ時間の融通が利かず今年度は夜の時間帯ですが来年からは子供を認定こども園に預けるので昼間の時間働きたいですがそれを聞いたら無理だと言われました!
子供を4時には迎えに行って5時から仕事ってかなりきついし、預ける意味ないしって感じなんですけど〜
結果は1週間とかしないとこないんですけど〜
来年に備えて他のもっと時間の融通が利きそうなところを受けるべきですか?💦
もしも受かっても断ろうかどうしようか迷ってます....

コメント

アオ

他の所の方がいいと思います。
働きやすい自分に合った所じゃないとストレスになると思います。
断るか、連絡来る前にやはり…。と連絡した方がいいと思います。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよね💦やはり他受けた方が良さそうですよね....

• 8月12日
ロッタ

融通聞かないならお休みも取れなさそうなのでやめます!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね!

• 8月12日
R♡Nmama

私なら
子供の事、今後の事を考えて
時間の融通が利く所を考えます😣🙌

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですね、子供のことを考えたらそれが1番ですね!

• 8月12日

私なら合格しても辞退します。

生活に時間の余裕がないとイライラしたり交通事故のもとになるからです。
そのお仕事が様々犠牲にしてもどうしてもやりたいお仕事であれば、そこで仕事しつつ融通が利く所を探します。
仕事をしようと、面接に行かれたのは
前向きですね!
上手く事が進みます様に!( ´∀`)

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

最初から融通の利きそうなところを受け直そうかなと考えています。
    今は夕方の時間でもちろん構わないですけど来年からも夕方では幼稚園のお迎えに不都合ですし合格しないかもしれないけどそれだったらラッキーって感じかなと思います♩

• 8月12日