※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

オレンジブラウン?ゴールド?っぽい感じでラメがキラキラしたアイシャド…

オレンジブラウン?ゴールド?っぽい感じでラメがキラキラしたアイシャドウオススメありますか?(´・_・`)👀

コメント

初めてのママリ

ラッシュのコスメにゴールドのキラキラしたアイシャドウありましたよ!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😂

ラッシュのやつ知ってます😳💗でも近場になくて…しかもお値段しますよね😢泣

ドラッグストアで買えるプチプラでオススメのシャドウはありますか?😭💓

• 8月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

確かに高いですよね💦
    プチプラならケイトよく使ってます!

• 8月12日
ゆいぴー

ケイトやヴィセなど使ってますがキラキラしていい感じですよ(^ ^)
ゴールド系とかもあります。

ままり

ゴールドなら私はエクセルのシャイニーシャドウという種類のもの使ってます🌟1000円くらいで安くてちゃんとつくのでリピートしてます!

ぬん

TOMFORDのクリームアンドパウダーアイカラーというものがすごく綺麗です😌💓

ママリ

MACのアイシャドウでハニーかハニーブラウン?とかありますよ!
まさにオレンジブラウン✨ゴールド系です😃

ななな

ケイトのラウンドアイです!
発売した時からずっと使ってますがお気に入りです!
ラメもキラキラしてますし、目が立体的になって彫りが深く見えてデカ目効果有ります👏