※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
ココロ・悩み

旦那とケンカして、娘を残して実家に帰りたい。旦那は借金200万あり、金遣い荒くて口も悪い。娘のことは好きだが、イライラして距離を置きたい。帰宅してもいいか悩んでいる。連休で旦那は休みだが、心配。

急ぎの質問です!旦那とケンカして今から終点0:23発の電車で実家に帰ろうと思います
娘と旦那を家において、

旦那は借金が200万あり結婚するのは2人で返してからにしようとしていた矢先、妊娠しできちゃった婚しました!
汚い話ですが避妊してあれはしない主義らしく付けられたことはありませんでした

でも正直どんな形であれ、私は彼のことが大好きだったので、結婚できてよかったです!

娘を毎日風呂に入れてくれたり、すごく可愛がってくれたり、色々な場所へ連れてってくれる家族サービス旺盛なところがあります!競馬のギャンブルも辞めたし!
私の親に肩代わりしてもらった借金も毎月返済してくれていました

しかし一方で、金遣いが荒くカメラ16万、ギター5万、車の部品マフラーとか買って改造、さらに来年1月に新車200万を100万ローンで買う。
ごめんなさいとありがとうは絶対言わない
亭主関白

私も悪いところはあります。
キレたら、「はっ?」とか言って口が悪くなります
精神障害者です
家事をさぼりがちです

毎日のように「私のこと好き?」と聞き「嫌い」と言われます
聞くのが悪いと言われますが、たまには違う答えが欲しい私の執念でしょうか
旦那は私がキレて口が悪くなるところが嫌いと言いますが、キレさせるようなことをしているのはどこのどいつだっと思ってしまいます!

もうそろそろ出発しないと終電に間に合いません!
娘のことは好きですが、最近ご飯食べないことにイライラしてキツく怒ってしまう自分が嫌でちょっと距離を置きたいです

連休で旦那は休みだしなんとかしてくれるでしょう!さっき娘のパジャマの場所も知らないぐらいだったので心配ですが?
帰ってもいいと思いますか?

コメント

ちゃん

旦那さんがどのくらい子ども見れるのかわかんないので分かりませんが…
ちょっとでも娘ちゃんの扱いに心配なとこがあるならやめた方がいいのかなと…個人的な直感ですが感じました💦

• rinrin

rinrin

多分娘のご飯の用意もできないと思いますので、考え直します、すみません

• 8月12日

旦那さんにはキレてもいいと思いますが、娘さんの世話がきちんとできるか不安なので、もし実家帰るなら娘さんも連れて行ったらどうですか?娘さんにもイライラしてしまうならご両親にお願いすることもできますし。

• rinrin

rinrin

回答ありがとうございます!実家に帰るときにやっぱり娘も連れていこうと思います!両親に手伝ってもらったら、イライラすることはなさそうです

• 8月12日

退会ユーザー

はい、その方が娘さんのためにも安心だと思います🍀あと、実家に戻ったあとどうしたいかもよく考えておくといいです!

• 8月12日
イチ

終電で実家に帰られてしまっては、後悔した時すぐ戻れませんよね?
わたしだったら家の近所の満喫とかで一晩過ごす程度にします!

• rinrin

rinrin

満喫あったら行ってましたね!いい案です!ちょっと田舎のほうなので満喫などないのが辛いです

• 8月12日
rinrin

すみません補足です
さすがに明日の朝帰ろうと思います

あと旦那は今年に入ってから、ことあるごとに野外イベントへ行きます
大人の女性やアイドルが踊ってるところを撮って下心的な意味で楽しんでいます
知り合いに話すと自分の旦那がしたらそんなの許せないわと言われました

ママリ

娘さんを置いて行くのは反対です!
きっと今イライラしてても、離れたら離れたで心配でたまらないと思います。
離れるっていうのは一日ぐらいの事ですか??

• rinrin

rinrin

2〜3日離れたいと思っていましたが、やっぱり娘が心配なので、一緒に実家へ連れていこうと思います!

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

わたしとrinrinさんと同じぐらいの息子います!
    すごく手のかかる子でイライラします😂
    でもやっぱり離れると心配ですよね!
    私は実家が近いんですが、実家に連れて行ったら誰かしら見てくれるので気が楽ですよ!👌

• 8月12日