※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
その他の疑問

少しだけですが、ハンドメイドをしてて(自分用にです)可愛いパーツがあ…

少しだけですが、ハンドメイドをしてて(自分用にです)可愛いパーツがあったのでそれをピアスにしたいなーって思ったのですが、裏がこんな感じのフェルトみたいなものでした💡
こういうパーツがあるのを初めて知ったのですが、この場合はこれに台座?的なものを貼ってピアスのポストの部分を貼り付けるのですかね?💦それとも、フェルトにそのままピアスのポスト部分を貼り付けるのですか?💦

また、こういう大きめのパーツの場合 ピアスの平皿のサイズは大きくした方がいいのでしょうか?
ピアスあけたのが最近でそれまでイヤリングだったのでその辺がイマイチわからなくて…💦

二つの質問させてもらったのですが、どちらかだけでもいいので回答いただけると嬉しいです😭

コメント

うさぎ。

画像貼り忘れました💦