※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

40w3d予定日超過してます😫💦誘発分娩ってなにをやるんですか?点滴ですか?…恐くて恐くて😢😢

40w3d
予定日超過してます😫💦誘発分娩ってなにをやるんですか?点滴ですか?…恐くて恐くて😢😢

コメント

やる予定だったんですけど
促進剤を打つって言われました☺️
子宮口を内診で見て飲み薬の促進剤か
点滴の促進剤かを決めて入院してもしダメならバルーンとか入れるって言われました☺️

• まろん

まろん

今超過中ですか😫?

• 8月11日

退会ユーザー

41w1dです😂
    金曜日に入院予定だったんですけど
    帰されて 土曜日に入院するかもしれないって言われて帰されて また月曜日に行きます😂

• 8月11日
  • まろん

まろん

まだ私は序の口ですね…そしてビビりすぎて笑えます😢💦
    今子宮口どのぐらい開いてるとか言われてますか?

• 8月11日

退会ユーザー

でも予定日過ぎるとビビりますよね😥41wに入るともう周りの人たちが焦りすぎてこっちが冷静になってます…

1cm開いてるか開いてないかくらいです😂 子宮口がどんどん柔らかくなってて開いてきてるって言われて帰されて 張りもこのままいけば陣痛につながる可能性があるって言われて帰されてます😂

• 8月11日
  • まろん

まろん

そうなんですね😫すごい!私も冷静になりたいです…

わたしは40w1dの検診で指一本分ですね~って…いったい何センチなんですかね😭💦
    陣痛繋がってないから産まれてないのにって感じですね😅💧

• 8月12日
ゆうこ

1人目が41wで促進剤でした👶
最初は錠剤の促進剤だったんですが、陣痛が強くならずに、次の日に朝から点滴に変わりましたよ😁✨
やり方は病院によって違うとは思うんですけど、点滴しだしたら一気に陣痛きてお産が進みましたよ👌

• まろん

まろん

そうなんですね😫❣️色々不安なことだらけで…難産になったらどうしようとか余計な心配ばかりしてます( ;꒳​; )

• 8月12日
  • ゆうこ

ゆうこ

すみません、下に書いたしまいました💦

• 8月12日
ゆうこ

大きくなりすぎないかな⁉️とか心配になりますよね🤭💦私は最初から大きめで、ずーっときてて、さらに遅れて産まれた時は3702gありました🤣