※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレでおりもののような物が出てきて不安です。薬やサプリの影響か心配。検診まで待つべきでしょうか。

汚い話ですみません…

今朝トイレに行きたくなり、座ってみたもののおならだけで出ず。一応拭いてみたらピンクベージュ?うすピンク?のようなおりもののような物がついてきました。
そして先ほどまた同じようなものがついてきて…

元々便秘症で、ここのところひどかったので酸化マグネシウムを処方してもらい、辛いときに飲んでいました。その時は特に問題なかったのですが…
ちなみに葉酸サプリを毎日飲んでいます。何か関係ありますかね…?

15日に検診があり、病院のお盆明けも15日なので相談はするつもりですが、もし何かご存知の方かいらっしゃったらぜひ情報をください…不安です。。

コメント

まき

初期の出血は色々原因あると思いますが、私もその頃同じような出血ありました!
でも赤ちゃんは元気に育ってるので、検診の日まで赤ちゃんの生命力信じてましょ✊♥️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

そうですよね!胎動とかないと、元気かどうかつい不安になりますが、きっと大丈夫ですよね!
    ほっとしました!お互いがんばりましょうね(^ω^)

• 8月13日