※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
妊娠・出産

13週の妊婦ですが、おりものに血が混ざることがありますか?7週の時も同様で、お薬で改善した経験があります。

13週です ´ω` )/
先程トイレに行くとオリモノの塊みたいなのに血がまざって出てきていました。
量はほんとに少量です。

7週くらいの時も血が混ざっていて、その時はもっと出てたのですが、お薬をもらって血はでなくなってました(・ω・)!

いまさっき、お薬まだ在庫があったので飲んでおきました(´・ω・`)

この週数くらいでおりものに血が混ざることありましたか?(°д°)経験ある方おられましたらお話したいです!

コメント

ままり⭐️

私も同じく13週の妊婦です。
私は8週の時に生理のような鮮血がありましたが、膣からの出血で、妊娠中にはホルモンの影響でびらんが腫れやす出血する事があると診断されました。その後は何もなく過ごしてましたが、12周で再度出血し病院に行ったところ同じ診断でした!
なので2度とも切迫流産との診断ではなく出血している間は安静にし、その後茶オリに変わったら仕事も普通にしても大丈夫と言われました。
なので、腹痛が伴わず出血も数日で落ち着けば大丈夫かも知れませんが病院に電話して相談した方が安心かもしれないですね!