※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

つわりが9wでピークで夜が辛い。臭いに敏感になり、不安も。前回つわり早く終わったが流産。旦那の匂いも嫌。

今日から9wになりました。
つわりは波があって夜がピークです。朝と昼は何とか食べれるものを食べてますが夜は夕飯作りの時間から寝るまでの間ずっと気持ち悪いです。夕飯作るのめんどいです(^^;
今日エレベーター乗ったら臭くて吐きそうになりました!Σ(×_×;)!臭いに敏感になったんでしょうか。つわりは辛いですが、落ち着くと不安になります。前回つわりが早く終わってラッキーと思ったら流産してました。
ちなみに旦那の匂いも最近嫌です(;゚∇゚)

コメント

ゆん

妊娠おめでとうございます㊗️私も歯磨き粉の匂いで毎朝気持ちわるかったです、、しばらく続くかもしれませんががんばって下さい😊

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます。
    吐いたあと歯磨きするんですが、そのあとも気持ち悪くなります(^^;頑張ります。

• 8月12日