※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M美子
家族・旦那

旦那とは仕事の関係で週末にだけ会っています。そのせいなのか、週末に…

旦那とは仕事の関係で週末にだけ会っています。そのせいなのか、週末に旦那が子供を抱っこしたり、あやしている姿を見ると何かモヤモヤした気持ちになります。あやしてくれるのは嬉しいんだけど、何か...触ってほしくない!その子は私の子なのに!って変な気持ちが湧いてきます...なので、週末なんだか落ち着きません😥
同じ気持ちの人、、、なんていませんよね💦

コメント

そうちゃんまま

ありますあります!

うちは、仕事で帰りが遅いので、ほぼ朝しか子供とは顔合わせません。
たまに帰ってきてから、子供が夜泣きで起きるとあやしてますが、やめてーってなることあります!
私じゃないと寝かせられないから!っていつも思ってます。笑

• M美子

M美子

旦那がいる時はギャン泣きしないので、本当の辛さが分かってない所とか腹立ちます!笑

• 8月11日
  • そうちゃんまま

そうちゃんまま

すごいわかります😵
    本当の大変さをわかってないくせに、あやしてみて、ダメだったらママじゃなきゃダメだってー。とか。こっちは泣き止まないから誰かに託すとか出来ないのに😑
    あと、遊んであげてますよー感出されるとイラっとしますよね!
    普段やらないくせに調子いいなーって。
    いろいろ思い出して腹たってきちゃいました😅笑

• 8月11日
  • M美子

M美子

めっちゃ分かります!イクメンぶってるの腹立つ😩!!抱っこして泣き止んだらドヤ顔...ムカつく💢

• 8月11日
  • そうちゃんまま

そうちゃんまま

それ、いままさになにがイクメンだーって思ってました!!
    じゃぁ、私たちはイクママですかね❤️❤️
    ママがあやしたり、寝かし付けたら誰が褒めてくれるんですかね?
    ドヤ顔とかもーーーー腹立つ!!!
    この間同じことあって、泣き止んだねー、まぁパパだもん当たり前か。って真顔で言ってやりましたよ!笑
    ほんのちょっとスッキリ🎶笑

共感しすぎて止まらなくなりそうです😅

• 8月11日
  • M美子

M美子

ママが寝かしつけたり泣き止ませてもドヤ顔なんてしませんよね😑
    私も今度それ言ってみます!パパだから当たり前か。って!笑

共感できてめちゃくちゃ嬉しいです😆!

• 8月11日
  • そうちゃんまま

そうちゃんまま

自分の子供なのに、ドヤ顔って、他人感出てますよね!
    だから余計に触らせたくなくなっちゃうんですよねー🤣笑
    言ってやって下さい!!
    イクメンと言いたいなら週末の育児全てをこなしてから言ってほしいですよね😆

モヤモヤしてたのが吹っ飛んだ気分です🎶
    ながなが失礼しました😅

• 8月11日
🍏アップルパイ🍎

上の子の時がそうでした😵
すれ違い生活でした!
休みの日に子供と遊んでくれたり抱っこしてくれても私の子が〜💦と思ってました😵🌀
けど子供の事をしないのはしないで腹立ってました😂

• M美子

M美子

すれ違い生活だと、やっぱり私の子!!ってすごい思っちゃいますよね🤔子供の可愛い所しか見ない旦那にムカムカする😤

• 8月11日