※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
家族・旦那

旦那は今日22時まで仕事ですが、残業で24時に帰ってこれたら早いかな?く…

こんにちは(*^^*)
旦那は今日22時まで仕事ですが、残業で24時に帰ってこれたら早いかな?くらい残業をしてきます。
妊娠後期になって義母に夜ご飯を頼むこともありますが、大体は私が作ります。旦那は飲食店勤務なので仕事が終わらないと携帯は触れませんが、私が作った料理の写真を送るとコンビニとか寄らずに真っ直ぐ帰ってきます✨しかも腹減った~と仕事終わったよLINEがきます✨旦那もご飯楽しみにしているんですかね。

因みに義実家家族と一緒に暮らしています。
義母はあまり料理をする方ではないのです💧なので私が作ることが多いのですが、作った料理を旦那がおかわりしてくれるととても嬉しい✨
旦那はお腹がトトロみたいで、痩せないとね。と思ってますが、どうしてもおかわりが嬉しいです!
家族が5人もいることも含め、お肉料理も野菜を混ぜてかさ増しと栄養を。と気をつけてます✨

旦那は最近私のお腹をよく触ります。妊娠中期のころはお腹大きくなったなーだけでしたが、最近はお腹を触って胎動を感じたいみたいです。
昨日は旦那が手を当てていたらむにょむにょと動いて、あっ動いた。と言ってました✨
妊婦検診にも毎回付いてきてくれて、動いている赤ちゃんを一緒に見ています!

お腹が大きくなってから旦那がパパらしくなったような感じがしてとても嬉しいです✨

質問とかではないのですが、旦那がパパに変わっていくのを感じ嬉しいので投稿しました✨

コメント

えり

ほっこりです❤️旦那さん帰りも遅いから余計ですね😜

• せいら

せいら

コメントありがとうございます(*^^*)
    疲れて帰ってくる旦那ですが、イライラもせず私と会話してくれるので感謝です✨

• 8月11日
ツナちゃん

ステキな旦那様ですね💕
うちの旦那は照れてお腹触ってくれなかったから、羨ましいです😊💕