※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

赤ちゃんが動くのを見て撮影しようとしたら止まり、知り合いと話していると動かなくなり、旦那が帰宅するとまた動き出す。緊張しているのか気になる。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんが激しく動いていて目で見ても分かったので動画を撮ろうとしたら止まった笑笑
そして私がお出かけして知り合いと話してても胎動止まる笑笑
いつも旦那が単身赴任でいないけど今日から帰ってきてくれてるけど旦那が話したり触ったりすると全く動かなくなる笑笑
旦那が今寝てるけど動き始めた😔
緊張してるの??笑笑
こういうことあった方いますか?

コメント

ゆきみだいふく

わかりますわかります笑
何か察知するんですかね?
ずーっとカメラ構えてました😂

  • えり

    えり

    察知するんですかね😢
    もう不思議で仕方ないです笑笑
    カメラ構えてると全く動かなくなります笑笑

    • 8月11日
deleted user

私もありますよ笑
あ!動いてる〜と思ってお腹をじーっと見つめていたら
さっきまであったはずの胎動がピタリと止んだり
旦那に動いてるからってお腹触らせたら止まったり
よくありますね〜
なんなんでしょう🤣

  • えり

    えり

    面白いですよね☺️
    他の人にお腹触られてるとかわかるんですかね💦

    • 8月11日
ゆかり

うちも同じ感じです!!
旦那が話しかけ始めると
意地悪してるかのように、止まりますw
動画に収めることができるのも
もう少し先かな、という感じです😅💦

  • えり

    えり

    旦那の時止まりますよね💦
    でも、この前は顔当ててたら蹴られてました笑

    • 8月11日
はじめてのママリ

わかります!笑
動いてるなーと思って見ようと服めくるとピタッと動かなくなって、察知してるんだなと思います☺️笑
そういうとこも可愛いです😍

  • えり

    えり

    どしたのー笑笑っていつも言ってます😩可愛いですよね!

    • 8月11日
deleted user

お決まりのパターンですよね笑
別の人が触ってるってわかってて様子を伺ってるのかな?と思います😊
旦那に毎日触れてもらって声かけしてもらっていたら旦那の事を覚えたのか、旦那が触ってもよく動くようになりましたよ✨

  • えり

    えり

    そうなんですね☺︎
    でも、赤ちゃんもびっくりしますよね😢

    • 8月11日
おうちゃん♥

うちも旦那が話かけると止まってました(^o^)笑 なんだこの低い声は?と思ってたのでしょうか(^^)笑
可愛いですよね~!

  • えり

    えり

    誰だろうって思ってるんですかね😌

    • 8月11日
もこ

あるあるですね!
夫の横に寝っ転がって、赤ちゃん動いた時に移動しないで触ってもらえるようにしてました笑
今は一回に動く時間も長いし、エコー中ですら動き回ってます。たまに痛い。

  • えり

    えり

    動く時間長いの羨ましいです😭

    • 8月11日