※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家族・旦那

旦那さんに浮気をされて、浮気相手の女性に慰謝料を請求した事がある方…

旦那さんに浮気をされて、浮気相手の女性に慰謝料を請求した事がある方いらっしゃいますか?

既に旦那と不倫相手の関係は終わっていますが、今回の一件が発覚後、相手の女はLINEで僅かなやりとりをした後にSNSやLINEも全て退会し、逃げたような形になっています。

浮気相手の女も都合よく嘘はついているものの浮気を認めていましたし、旦那とのLINEのやりとりなどはしっかり残っているので証拠はあるのですが、連絡先などがわからなくなった今、相手に慰謝料を請求する事は難しいのでしょうか?

ちなみに私自身の話ではなく、友人に相談されていて参考にさせていただきたいと思っています。

コメント

deleted user

実際の話…
【お金を出せるのであれば】個人情報を調べ上げるのなんて容易いです。

携帯番号1つさえ分かるのならば、数万円程度で携帯会社の契約書類に書いた情報を全て手に入れる事も出来ます。
本当は警察や弁護士以外にその様な事をしてはいけないのですが…
裏でやってる探偵さんは沢山います。
公安委員会に探偵業届けを出してる探偵さんでもやる人は普通にやってますから。

手がかりが少ないならば、金額が上がるだけです。
後は、色んな探偵さんと面会し、「本当はダメですが、うちならやりますよ。」と言ってくれる探偵を探すだけです。


私がどうしてこんな事を知っているのかは話せませんが…

私は前夫の県外住みだった浮気相手から慰謝料を頂いています。爆

  • あやの

    あやの

    お返事ありがとうございます!
    本気でやろうと思ったら探偵に頼めば居場所や連絡先などは手に入りそうですね。ただ浮気された友達が精神的にも参っていて、お金や時間や労力を使って探偵を雇ってまで慰謝料とってやろうという感じではないので、やはり今の少ない情報だけでは難しそうだなと思いました😔
    詳しく教えていただきありがとうございます!参考になりました!

    • 8月11日
deleted user

法テラスの弁護士さん(金額が安価)雇えば一発で連絡先わかりますよ😊

  • あやの

    あやの

    法テラスはこちらでもよく聞きますね!安価で雇えるのであれば、友人にもおすすめしてみようと思います!お返事ありがとうございました!

    • 8月14日