※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シホ
雑談・つぶやき

今日、パン屋に行ったら店内で子供を抱っこしたママがいました。子供の…

すみません愚痴です💦
今日、パン屋に行ったら店内で子供を抱っこしたママがいました。子供の靴は履かせたまま。
丁度パンが置いてある位置の少し上辺りに子供の靴がプラプラしている状態で、うわ~食べ物の近くでは靴ぬがせて~😖とげんなり。

パンはよく見ると個別包装されていたので特別そのママに声はかけなかったのですが、別のテーブルでは包装されていないパンもあったのに、一言声をかければ良かったと帰宅後に後悔。

いちいち靴を脱がすのは面倒かもしれませんが、せめて食べ物、口に入るものの近くでは靴をぬがすか、シューズカバーを着けるなど配慮してほしい~😥
モヤモヤするーすみません愚痴でした🙇💦

コメント

3JSB

そのお母さん、なかなか非常識ですね😅
自分の食べるものだけなら、ともかくお店の売り物。ほかの人たちも食べるところで、それはないですね🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

• シホ

シホ

コメントありがとうございます🙇
    やっぱり非常識ですよね😥
    共感していただけてスッキリしました(><)

• 8月11日
yui☺︎

非常識なお母さん多いですよね…。
私は病院に勤めてますが、子供が靴のままソファーに上がっても何も言わない…
飛び跳ねてても走り回ってても
親はスマホばっかり…
そのくせ、子供が床に座ると
「汚いから〜」って
いやいや、、

• シホ

シホ

コメントありがとうございます🙇
    気にするべきところが違うでしょ!て思っちゃいますね😖
    病院で走り回るのは怖いですね💦
    具合の悪い方にぶつかったらどうしようと、親が考えられないのが残念です😢

• 8月11日