※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義母「孫貯金するから郵便局の通帳つくって義母に送って、あんたたちは…

義母「孫貯金するから郵便局の通帳つくって義母に送って、あんたたちは他で貯金して」

という会話を旦那とやりとりしてたのを発見しました

そんな義母は義父に隠れて旦那名義のカードで借金まみれで支払いも何度も再引き落としでもはや旦那はブラックリストでしょう

自分の生活出来てないのに
孫とために貯金なんか出来るかよ(笑)

てか子の母親である私に一言も相談なく旦那に強制的に作らせて遅れと何度も催促してて寒気がしました

旦那も旦那で義母にカードかしてること隠してたし
早く離婚しよっと

コメント

ぱお

怪しすぎますね😑
旦那さんはともかく、義母とは距離を置きましょう!笑

• もも

もも

旦那も旦那なんですよ
    子供のために義母がいろいろしてくれてる!って勘違い野郎だし
    義母が旦那名義で趣味のために借金するのも親孝行と勘違いしてるようです
    金銭感覚狂った家族でわたしには理解できないし、借金作られて死なれても私と我が子まで苦しい生活したくないので密かに離婚準備してます

• 8月11日
ゆな

怖いですね旦那も義理母も。。
早く逃げた方がいいですね😅

• もも

もも

それが訳あって私の実家に同居してるので、旦那が出ていかない事には離れられなくて…ただ旦那はDVモラハラ気味で警察や役所に相談したこともあります
    なのでDV被害と虐待の方向で離婚準備しております

• 8月11日
  • ゆな

ゆな

問題は他にもあったんですね、重罪がふたつも重なるなんて。。
    許せないですね モモさんのご家族もさぞお怒りでしょう
    慰謝料、養育費たっぷり頂いて捨ててやってください!

• 8月11日
  • もも

もも

私もなんども同じようなことがあっても情があったり反省した姿をみて割り切れずにいたのですが、もうそんなこと言ってられなくなりました
    お盆が開けたら本格的に動いていきます!

• 8月11日
  • ゆな

ゆな

頼りになるお母さんでお子さんも幸せですね!頑張ってください応援してます💪💪

• 8月11日
  • もも

もも

頼られるよう幸せにできるよう頑張りたいです!
    ありがとうございます!

• 8月11日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

えーなんか悪用されそうなので
通帳も作ったとしても渡しませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんな矛盾義母信用できない!

• もも

もも

ほんと義母の言ってる事ややってることがおかしすぎるんですけど旦那がマザコンで、側から見れば義母のしてる事や言ってることがおかしくても旦那からすればそういう親が当たり前だから間違いに気づかないんですよね
    むしろ子供のために貯金してくれる!とか勘違いしてて

• 8月11日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

お金に だらしない人が、貯金できるわけがない😑
孫のことより、自分のことしろ!って感じですね💢

• もも

もも

ほんとそうですよね
    妊娠報告した際なんて私に対しておかねもないくせに子供つくって馬鹿じゃないのと暴言吐いて、未だに私だけお金のことで貯金もできないとかやりくりできないくせにと責められるのです
    あなたに言われたくないし、借金払えなくてこっちまで来るし、あなたが旦那名義で借金してるからお先真っ暗ですって感じ😂

• 8月11日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

自分の孫なのに、すっごい失礼なこと言ったんですね。
    そんなこと言う人に孫の顔見せたくないし、抱かせたくないですね。
    また お金のことで いちいち言ってくるようなら、あなたに言われたくないです!って言っても良いと思いますよ。

• 8月11日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

とにかく、お子さんの お金の管理は ももさんがしてくださいね😭

• 8月11日
  • もも

もも

言われてショックだったと伝えると「心配だから言ってる、言われる方が悪い」と義母の方しか持ちません
    旦那含め義家族にはもう子供が触られるのも見られるのも嫌で、生まれる前に離婚するべきだったと本当に後悔です
    子供のお金はちゃんと管理してます
    ただ、頂いたお祝金はほとんど義母の借金返済や義家族が来るからと余計な出費に消えてしまったので、旦那の給料から元を取り返そうと思ってます
    しかも義両親側からは本当にお祝いはなく私の親族から頂いたので、余計に無駄な出費で消えたことが腹立たしいです

• 8月11日
エリ

えーほんと怖い!勝手にやめてくださいって一言いいたいですね。

• もも

もも

言いたいことはいっぱいあるのですが、もう聞く耳持たない人なので話すことないです
    そして旦那もそんな義母の方持つし、義母も旦那可愛い可愛いで親離れ子離れ出来てないです

• 8月11日