※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

産後クライシスっていつまで続きますか?💦産前は夫ととても仲が良かった…

産後クライシスっていつまで続きますか??💦
産前は夫ととても仲が良かったのに、今はイライラしてばかりで辛いです。もうすぐ一年経ちます。
夫は産前から変わったわけではなく、なにか大きな出来事があった訳でもないので、完全に私の産後クライシスだと思います。。
私の娘への愛情が強すぎ?というのも一つあるかと思いますが、娘に影響を与える人(義家族、実家族など)に対しても何か言われたりするとイライラします。
逆に、友達や保育園の先生に対しては全くイライラせず穏やかな気持ちで接することができます。
ちなみに完母、卒乳はまだまだで、整理もきていません。

先輩ママさん、アドバイスお願いします…泣

コメント