※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
妊娠・出産

おはようございます🎶昨日、妊婦検診があり、やはり赤ちゃん大きく、なか…

おはようございます🎶

昨日、妊婦検診があり、やはり赤ちゃん大きく、なかなか下がってこないし、児頭骨盤不均衡の可能性もあるため、緊急帝王切開になるかもしれないとのことで同意書かいてきました💦
まずは自然でトライするみたいですが…

できれば最後まで自然でいきたかったからショックもあって赤ちゃんごめんね💦ってなってますが、赤ちゃんの負担は減るとのことで前向きには考えてます☆

しかも羊水も多いし、大きいしでリスクが重なり赤ちゃんはマイペースみたいです☆

なるようにしかならないのでもう少しで会えると思い頑張ります♡

コメント

やよちゃん

私も赤ちゃんが凄く大きくて
陣痛に30時間耐えて中々下がって来なかったため帝王切開になりました😫

私も不安でいっぱいでしたが前向きに考えるのがやっぱり1番だと思います🤭❤️

出産頑張ってください( '-' )‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎

  • 尚姫

    尚姫

    やよちゃんさんもだったんですね♡
    希望をもらえました(*´罒`*)ありがとうございます♡

    前向きに考えるしかないですよね!赤ちゃんに会えるのは変わりないですし☆
    頑張ります♡

    • 8月11日
ちょうちょ。

私も妊婦検診昨日行ってきました!
赤ちゃん推定でどのぐらいの重さなんでしょうか?
私も38週ですが、尚姫さんと同じように、頭がまだ下がってきてないと言われましたが、先生にはたくさん歩きましょうしか言われず、帝王切開とかの話は言われてません。。
尚姫さんの話をきくと、私も帝王切開の可能性がでてくるのかな?とか病院によって話がかわってくるのかな?とか色々考えちゃって、コメントさせてもらいました(´・ω・`)

  • 尚姫

    尚姫

    推定3448gでホントに大きくて…私の身長も151しかなく骨盤も小さいからだと思います💦
    羊水も多いからぷかぷか遊んでるらしくなかなかおりてこないんです…
    破水した時が危ないからあまり歩かないで、出歩かないでと言われてしまぃ💦
    参考にはならないですがお互い元気な赤ちゃんに会えるといいですね♡

    • 8月11日
  • ちょうちょ。

    ちょうちょ。


    そうだったんですね。
    私も152センチで尚姫さんと身長、変わらないです。
    推定3448gだと大きめなんですね。

    いやいや、参考になりましたよ!
    むしろ教えて下さってありがとうございました!

    ほんとに、お互いに元気な赤ちゃんに会えることを信じて残りのマタニティライフ前向きに過ごしましょ〜♪♪

    • 8月11日
  • 尚姫

    尚姫

    大きいって言われちゃってます💦
    お腹すいか入ってる感じです(笑)

    身長変わらないですよね♡

    マタニティライフもう少しですが楽しみましょうね💕

    • 8月11日
@ki

なんでごめんねなんですかー!しっかりママがご飯食べてスクスク赤ちゃんが育って大きくなった結果なんで謝る事ないですよー!
帝王切開で大変なのは術後の痛みに耐えるママだけですw
赤ちゃんは自然分娩か帝王切開かで性格変わったりしないし、自然分娩でも痛いものは痛いので不安になる事1つもないですよ!
早く赤ちゃんに会いたいですね♡

  • 尚姫

    尚姫

    そうですね♡
    どっちにしても10ヶ月守った我が子には変わりないので…赤ちゃんの為に頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ホントに早く会いたいです( *´︶`*)

    マイペースでなかなか降りて来なくて参ってます(笑)

    • 8月11日