※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

心配事があって、質問して安心して、またそういえば、、と心配事が尽き…

いつも質問にお答えありがとうござます🌸
心配事があって、質問して安心して、またそういえば、、と心配事が尽きないです😂

妊娠初期で、悪阻も特にないのに体重が減った方いますか?
妊娠前は朝はスムージー、昼は普通に食べる、夜はおかずと汁物で、ジムにも通ってました。
今は朝昼晩、3食炭水化物もとり、バランスよく食べているし、ジムも辞めたのに、12週かけて2〜3キロ減りました😮
悪阻も特になくて、今までよりしっかり食べてるのに体重が減ってて心配です😖
同じような方いたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

同じくです!!
むしろ最近になって夜中にお腹すいてもう1食追加したり、マック行ったり、絶対妊娠前より食べてるのに3kg減り、まだ減り続けてます💦
しかも血液検査で栄養失調とまで分かり、なぜに!?と思ってます😭

• あゆみ

あゆみ

赤ちゃんが育つのにエネルギーが使われてるのですかね🤔
    栄養失調はびっくりですね😭
    でも、同じような方がいて少し安心です☺️💕

• 8月11日

退会ユーザー

赤ちゃんに取られてるんですかね💦
    栄養失調に低血糖と、妊婦の逆を行くような血液データで、むしろ何したらいいのか分かりません😅

• 8月11日
  • あゆみ

あゆみ

確かに、これ以上食べる量増やすのもしんどいですよね😖
    少量でカロリーの高いものとか食べるといいんですかね🤔

• 8月11日

退会ユーザー

どうさたらいいんでしょうね😅妊娠前に拒食症並みに体重が減ってしまい栄養剤出してもらってたのを最近飲むのサボってるくらいしか原因思いつかなくて。。

• 8月11日
  • あゆみ

あゆみ

栄養剤があるなら飲んだ方がいいかもですね🤔
    暑さで体力も消耗してるのかなあ、、お互い頑張ってこの夏を乗り越えましょうね😭💗

• 8月11日
(^^)

私もです!たくさん食べてるのになぜか体重が減っていきます(笑)

• あゆみ

あゆみ

太ると思ってたから、心配だったのですが、同じような方がいて少し安心しました☺️❤️

• 8月11日
  • (^^)

(^^)

私も安心しました💓(笑)

• 8月11日
A✩.*˚

初期とゆうか今まで体重増えなくて、1週間前から全前置胎盤な為に入院して、3キロ痩せました(笑)
全部間食してるんで、すぐ横になるんでただの消化不良と思ってますが、血液検査で特に問題もないので、ラッキーくらいにしか思ってません(笑)

• あゆみ

あゆみ

前置胎盤、よくなりますように🙏✨
    血液検査で問題なければ心配いらないですかね😊私もラッキーって思っておきます☺️✨

• 8月11日