※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

初めての出産で、ベッドなしで使うベビー布団を検討中です。標準サイズでしっかりした敷布団をおすすめしてほしいです。

初めての出産です。
ベッドなしでフローリングや畳で使用予定のベビー布団を揃えたいのですがどれが良いのかわかりません。

標準サイズで敷布団はしっかりしたものにしたいのですが、おすすめ等教えてください!

コメント

aya

京都西川の布団セットを買いました!
楽天で😌

優くんmama

ayaさん同様、私も西川の布団セットをAEONの中にあるベビー用品取り扱ってるコーナーで買いました。

moe

私は西松屋でベビー布団セットを買いましたが、新生児の頃は少し固めの方が良いって聞きました、

m

わたしは 義母に東京西川の布団セットを頂きました ⚘

個人的には 10mois か zara homeのベビー布団が欲しかったです ! 笑

ファルスカのコンパクトベッド(床に置くやつ)買いました!が、なんかすぐ小さくなっちゃって…うちの息子がでかすぎるせいかもですが💦4キロ超えて生まれたので。

1ヶ月すぎてから、アカチャンホンポに売ってた固めのマットレス買って、シーツつけて使ってます!掛け布団は、今は暑いのでおくるみをかけたり何もかけなかったりしてます!