※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

深夜にタイミング取れるのか、朝も可能か不安。妊娠希望があり、基礎体温も測りづらい。化学流産経験あり、排卵検査薬も使っている。

毎回タイミング取れるのは深夜です。
11~1時の間に毎回タイミング取りますが、タイミング取る時間て皆さん決めてますか?
主人は帰りが遅く、寝るのが遅くなってしまうのでこの時間しかできません...ごく稀に朝も仕事前にしますが、それで妊娠は可能なんでしょうか😔
6月に妊娠は出来ましたが、そのまま化学流産しました...排卵検査薬を使っても今月はリセットしてしまいました💧もう何からやっていいかわかりません😭
基礎体温も私自身寝相が悪すぎて寝返りやらで結局正確に測れてるのかすらわかりません💦妊娠したいよー!!

コメント

ぱーら

タイミングとる時間は流石に考えたことないですね💦

• 花

そうなんですね!時間はあまり関係ないんですかね!

• 8月10日
クー

時間は気にしなくて大丈夫ですよ( ^ω^ )
排卵日前後に仲良し出来たら良いので1番は基礎体温をつけること、排卵検査薬も使うことが早めの妊娠に繋がるかと( ^ω^ )

• 花

そうなんですね✨排卵検査薬と基礎体温でなんとか頑張ってみます💪

• 8月10日
ゆきママ❀

朝でも夜でも排卵とのタイミングと
体調等のタイミングが揃えば妊娠は出来ると思います( ˙꒳​˙ )

子供ができる前は2人して夜の仕事だったので、仲良しは基本朝か寝起きの夕方でしたが授かれましたので( ˙꒳​˙ )

• 花

そうなんですね!体質改善から頑張ってみようかな!
    ありがとうございました✨

• 8月10日
m

朝は精子が元気だから朝した方がいいとネットに書いてました😊✨

• 花

そうなんですか!?初耳です!朝も頑張ってみます💪

• 8月10日

うちも帰宅が遅く、朝も早いです🌀

排卵期が平日だと結構ツライですよね😵

• 花

そうだったんですね😓
    うちの主人は経営者なので土日関係なく休みは1日もありません💦
    なので常に平日みたいな感じです😖

• 8月10日
はるひ

わかります。
深夜1時現在、今もまだ帰って来てないです。

でもどんな遅くなろうと夜しかタイミング取れないので夜です。
それで妊娠してるので、夜だろうと関係ないですよ!

晩御飯の温め直しのために日頃から起きて待ってますが、排卵期は特に寝不足です(笑)

• 花

排卵日前にすれば時間は関係ないんですね!!
    お互い頑張りましょうね!

• 8月11日