※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

旦那が飲み会で、娘を寝かせて1人の時間を楽しんでいます。ミスド2個とコーヒーで食べ過ぎたけど息抜きが必要だと思っています。

今日は旦那は飲み会😍娘は寝かせて1人の時間😊ミスド2個とコーヒーで過ごしてます。笑 食べ過ぎてます完全に。たまにはいいよねーと甘い言葉を言い聞かせてます🤗たまには息抜き必要ですよね?笑

コメント

®️

絶対必要です🤣💕💕
いいないいな~混ざりたい🤣💓🤤

• おにぎり

おにぎり

もう体重注意されているにも関わらずです。笑 罪悪感も感じつつ満足感ですw

• 8月10日
みなみ

ミスド食べたーいです♡ちなみに、ミスドのかき氷、ケーキみたいなやつ美味しいですよ~(ㆁωㆁ*)明日食べに行こうかな…♪

私もこれから子供達寝かし付けた後、アイス食べようと企んでます(๑´ڡ`๑)

• おにぎり

おにぎり

久々に食べると美味しくて2個食べてしまいました。笑 ありますねかき氷!気になってました👍
    少ない1人の時間満喫しましょう😗

• 8月10日
ミミ

オールドファッションか、ポンデリング食べたいです🤣

• おにぎり

おにぎり

私はダブルチョコレートとチョコファッションにしました😍笑

• 8月10日
  • ミミ

ミミ

ダブルチョコレートまだ一度も食べた事なくて、今日買おうか迷いました😻チョコチョコしい方が美味しいですよね😆✨食べたいです🤗

• 8月10日
椿

いいですねー💗
ミスドとコーヒー☕️
産まれたら大変だと思いますので
ゆっくりされてくださいね☺️

私はツワリで、ウプッ!です(笑)
ドーナツ食べたい❗️🍩

• おにぎり

おにぎり

つわり辛いですね😪落ち着いたら食べたいもの食べましょう😍

• 8月10日
きき

私もその言葉呪文のように唱えます(笑)
たまにはいいですよ🤗
ゆっくりお過ごしください^^

• おにぎり

おにぎり

旦那と子供がいない時間は貴重です。笑 ゆっくり過ごします🤗

• 8月10日
ももかっぱ

いいなぁ~妊娠糖尿病って言われて食事を気をつけるように言われて甘いの食べれないので産まれてから早く気にせず食べたい!!
妊婦って我慢する事多すぎーー💦

• おにぎり

おにぎり

ほんと我慢ばっかりですよね!これでも普段は我慢してるんですが今だけ...笑 妊娠糖尿病あたしもなりそうです。笑 早く産んで好きなもの食べたいですね😋

• 8月10日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

本当にお酒も飲める身動き自由な旦那が羨ましいですよー
    女って母親って痛い思いもして大変だし甘いのぐらいはいいじゃん!って思いますよ。
    私の旦那は明日休みにしたいからって仕事残業するとかで帰りが遅いです😓

• 8月10日
  • おにぎり

おにぎり

まだ仕事されてるんですね😵大変なお仕事ですね😕ほんと、男は一生自由ですよね😵

• 8月10日
Riiiiis✰︎

羨ましいです~☺️❤️
最近私もミスドが食べたくて仕方なかったんです😂💕
2個!しかもチョコ×チョコ最高ですね!!
日曜日にお出かけするから、帰りに買ってこようかなー💛💛💛

• おにぎり

おにぎり

クーポンが日曜までだったので今日買ってきました🤗高カロリーでこの時間帯。最悪な組み合わせですが最高の気分です。笑 息抜きしましょー❣️

• 8月10日
  • Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

そうだったんですね🤗💓
    たまになら全然大丈夫ですよー!
    私なんて毎日チョコ食べてますもん😂
    ちなみに体重注意されたと言っていましたが、差し支えなければプラス何キロか教えて頂けませんか?
    同じくらいの週数なので👶💕

• 8月10日
  • おにぎり

おにぎり

もともと肥満体型なのに、もう9kg増しです。笑 ちなみに1人目は18kg増えたので、自分の中では今回優秀です。笑

• 8月10日
  • Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

9キロなら大丈夫ぢゃないですか🙌❣️
    私も1人目14キロ増でした笑
    今回は今のとこプラス6キロなので、私も自分的には優秀って感じです🙆‍♀️笑

• 8月10日
  • おにぎり

おにぎり

もう赤いハンコ押されてます。笑 多分7kgくらいに抑えるべき体型だったんですがすでにアウトです😗
    自分的に優秀同じですね🤗笑

• 8月10日
てぃー

ご一緒したい〜♩ミスド食べたいです。夕飯お腹いっぱい食べたのに!笑
うちも今日は主人が急遽飲み会、娘は寝て1人の時間です😢💗
仕事から帰ってきてまだまだ家事が残ってるので頑張ります〜😪

• おにぎり

おにぎり

お仕事されてるんですね😗尊敬します😱妊婦で大変ですね😱早くゆっくりできるといいですね😍

• 8月10日