※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那の子だけどDNA鑑定したことある人いますか?検査結果が正確ならやりたいけど、安いのは心配。店長のジョークで旦那が不安。検査しようか悩んでいます。

お子供は100旦%那の子だけど、疑われてDNA鑑定したことある人いますか??
今調べて見たら1万1000円~と書いてあって、でも安すぎて本当に検査結果しっかり出るのかなと心配で🙄
25万円かかるのもあるのに、1万円でできるのはなぜ?と🤭⚡️
私の場合、100%旦那の子だし浮気したことないけど、妊娠当時バイトしてて、そのバイト先の店長に妊娠したので辞めますと伝えた際、俺の子?と冗談で言われて、それを軽い気持ちで旦那に言ってしまって。旦那の心の中でモヤモヤが残っているそうで。
店長もキモイけどそんな無駄なこと伝えた私が悪いので、検査しようって言おうかなと悩んでいます。
安いのでも検査結果が正確ならやりたいけど…って感じです…

コメント

ママ

旦那様は疑っている訳ではなく言われたことにモヤモヤしているだけではないのでしょうか?
生まれた赤ちゃんの顔とかでわかると思いますが、、自分で100パーセント旦那様の子供だと言いきれるならどうしてもその事で喧嘩してしまうとかなったらでいいのでは?と思います(^^)

  • りん

    りん

    旦那は言われたことにモヤモヤしてるだけで疑ってはないよ!って言ってくれてますが、性格的に考え込むので多分考え込んでる時はもしかして…とか思っちゃう事もあるかなぁと😭
    10000%旦那の子です👶❤
    旦那の様子みて決めようと思います😫ありがとうございます!

    • 8月10日
きりん

もう少し大きくなってきたら
旦那様に似てきませんかね?
それでももやもやするようなら
してもいいと思いますが
全く何もないのに疑われるのも嫌ですよね。笑
うちの旦那も本当に俺の子?
生まれたら鑑定するよ!
って言われましたが
いざ生まれたら俺の子だわーって言ってました。笑むしろ旦那にしか似てないので疑いようがなかったみたいですが😭💦

  • りん

    りん

    生まれたては皆に旦那に似てるねって言われたけど今は私に似てるって言われ出して💦
    最初も旦那に似てる訳じゃなくて私よりは旦那寄りかな?くらいだったので、似てないならもしかして…って思い出しちゃったのかなーと😭
    もう今すぐにでも旦那にそっくりになって欲しいです😭

    • 8月10日
てちママ

検査してみんな幸せになれるなら検査したらいいのではないですか?
1万も25万も変わらないと思いますよ。
25万のほうが早く結果が知れるんじゃないですかね?
唾液の検査ですか?

たまーに小児科で 法的にDNA鑑定してほしいため採血してほしい って来ますけど、子どもが可哀想でした。

痛くない検査ならやってみたらどうですか?

  • りん

    りん

    何の検査なのかはちゃんと調べてないから分からないんですけど💦でも赤ちゃんの血をとるなんて!しかもこんな理由で💦絶対しません!!💦
    安いので痛くないのなら、旦那の様子みてやってみます✨

    • 8月10日
ママリ

DNA鑑定は安くても10万~かかります。
法的な手段で家裁通してやると6万位で済みます。
1万は通常ありえませんが詳しいわけではないのでわかりませんが...
検査方法は頬の内側の唾液採取です。
結果は大体3~4週間だそうです。旦那さんがそれで納得いくのならやられたらいいんじゃないかと思います!
ずっと引きずられてもモヤモヤしませんか?

  • りん

    りん

    さっき違うサイトでも2万くらいのがあって…🙄なんなんでしょうね😫安すぎも怖いけどそんなことに使ってる余裕もない😂⚡️
    私も旦那もモヤモヤするんで、もう少し様子みて、やろう!ってなったらやりたいと思います✨ありがとうございます✨

    • 8月10日