※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おおたレディースさんと親愛さん、どちらがいいでしょうか?広畑在住でがん検診を考えています。距離的には親愛さんが近いです。

いつもお世話になっています。
おおたレディースさんか親愛さんに行こうか迷っています。
おおたさんは、一人目のときに健診でお世話になったことがあるからです。ただ、分娩は里帰りのため出産、入院の様子はわかりません。
広畑に住んでいて、がん検診でかかりたいなと思っています。
距離的には親愛さんの方が近いです。
みなさんだったらどちらがいいですか?
ご意見お願いします。

コメント

ママリ

がん検診だけなら近い方にされてはどうですか?(^^)親愛さんも評判の良い病院ですし大丈夫だと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。
    ありがとうございます😊
    長時間待つのを覚悟で、親愛さんに行ってみようと思います!

• 8月15日
SHI_2M

がん検診の評判は分からないですが、待ち時間はおおたさんの方が早いですよ!親愛さんは 予約制ですが 待ち時間が長いです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。
    確かに、おおたさんは速かったです💦親愛さんは行ったことがなく…
    そのまま、2人目を授かったらお世話になりたいなとも考えてどちらにしようか迷ってます…

• 8月15日
ちまこーい

数年前なので今も出来るのか分からないですが、和田産婦人科で検査したら電話で検査の結果を聞いてました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。
    ありがとうございます😊

• 8月15日