※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊娠37週3日で子宮口は開いておらず、張りもない。他の出産予定日の人が出産したのを見て焦りを感じ、早く産まれて欲しいと思っている。明日はショッピングセンターに行って歩こうと考えている。

今日で37w3dです。
検診行ってきましたが、子宮口は変わらず開いてないと…
NSTするときに限って張りもなく(><)
家にいると張るのに(o_o)
おしるしもないし、痛みのある張りもなく…
同じ予定日の人が出産したのを見て余計に気持ちが焦ります💦 早く産まれて欲しい😢😢
明日もどこかのショッピングセンターにでも行って歩こう…

コメント

ゆつぉ

37w2dです!
今日検診で全く同じこと言われましたwww
まだ上の方にいるみたいで焦ります...
うまれるの来年になるんじゃないかしらwwww🙄

• みか

みか

もーほんと気持ちばっかり焦っちゃってwww 頭は下がってきてはいるけど…って感じで本当来年ですよねw
    生まれる気配が全くないですw
    予定日超過の予感しかしません(><)

• 8月10日
ちびっしゅ

初産ですか?
初産の場合予定日を超えるという方が多いと聞きます。私も41週2日で出産しました。
お腹が大きいと動くのも大変ですが、ショッピングセンターでゆっくりでも歩いたり階段も上り下りしてみたり、家にいる時もスクワットまで出来なくてもちょっと膝を曲げて伸ばしてを繰り返してました!
お産が始まって子宮口が開いた後も赤ちゃんの頭がなかなか降りてこなくてスクワットさせられました💦

• みか

みか

初産です(><)
    やはりそうなんですかね、、、。
    スクワットするとやり方が悪いのか膝が痛くて…笑笑

• 8月10日
  • ちびっしゅ

ちびっしゅ

私膝痛かったので、痛くない程度に曲げてました(笑)
    気休めでもいいと思ってやってみて!
    頑張ってください✨

• 8月10日
  • みか

みか

ありがとうございます!

• 8月10日
りん

頭下がってるけど子宮口は閉じてるね!て
言われました( 笑 )私もNSTする時、ほんとお腹張らないです😏夜中に前駆陣痛ぽいのがたまにありますが、陣痛とは程遠いので全然産まれる気配も感じないです( 笑 )旦那がお盆休み中に産まれてくれたらなあと思ってます😂

• みか

みか

昨日初めて夜に子宮がチクチク?ズキズキ?な感じはあったんですけど、周りのままさんたちとは違う感じでww
    早く産まれて欲しいですよね(><)

• 8月10日
  • りん

りん

一人目の時は、前駆陣痛すら感じず頭も下がってないし子宮口も硬い予定日過ぎるねって言われてたけど、言われた次の日の予定日二日前に産まれました😂だから意外と子宮口閉じてても突然来る事もあると思ってます♥笑38w中には産みたいです👶

• 8月10日
  • みか

みか

そうなんですね!!私も38w中には(><)

• 8月10日
にゃん

1日違いで37w4dayです!
私も昨日(37w3d)で検診に行ってきて、みかさんと全く同じ事言われました、、、
暑いですし、お腹も重たいですし、周りの方が先に出産されたりすると余計に焦ってきますよね(´ω`;)
初産婦だから予定日より遅くなりやすいことはわかっているのですが、私は正産期目前(36w3d)で急に切迫早産と診断され、数日入院していたので、点滴外れたらすぐ生まれてくるんじゃないか??と、人一倍、わくわくしてしまって、、、でも、そんなことはなく、、、
わかっていても、早く会いたい気持ちが焦りになっちゃいますよね(´・ω・`)

暑い日が続きますが、お互い、もう少しで訪れる出産に向けてがんばりましょう(^O^)/

• みか

みか

本当ですよね(><)
    家の近くにスーパーもショッピングセンターも無いので母が休みの日に一気に動き回るしかなくて余計に運動不足ですw
    私も切迫で自宅安静だったのに、全然産気づきもせず…

頑張りましょう!

• 8月10日