※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

皆さんの旦那さん彼氏さんはどうですか?⚠️ちょっと下が入ります。うちの…

皆さんの旦那さん彼氏さんはどうですか?
⚠️ちょっと下が入ります。。。。

うちの彼は本当に性欲が強いです。普段からすごかったんですけどココ最近がさらに凄くなってます。

私はお腹痛かったり頭痛いっていってもう寝よと断っているのに1人で発情して「なめて」とか私の下の方に手を入れてきます。そして私が「しつこい!寝ようよ!」ときれたらため息ついて毎日やってくれたのに〜とかヤらなくて本当にいいの?とこれまたしつこくいってきます。
だからそんなことでぶちぎれてんならなめてやるからもう話しかけないで舐めたら寝てね、はい脱いで。といって昨日は誤魔化しましたが毎回終わりかけも飲ませてくるし最近飲みたいというのもないのに正直何言っても無駄な人です。対応に困る。それしかいえないという愚痴でした。

コメント

ゆみ

私の旦那とほぼ一緒ですね😓
旦那も性欲が強い人で、子どもがまだできなかった頃はほぼ毎日「なめて〜」と言ってきます。私は旦那に対して「嫌だ❗」とか言えない人なので…私が頭痛とかで具合悪い時以外はほぼ毎日です😓
今は子ども二人いるし、旦那も仕事で帰りが遅いのでほぼしませんが。

• ☺︎

☺︎

私はいくら頭痛いとか気持ち悪いとか言っても全然効果なくてぶちぎれたらこんなので喧嘩とかめんどくさ。って言われました。😢
    私に「なめて」とかいうくせに自分で仕事中コンビニ寄って動画みてやるくらいなのに私にそこまで強要する必要あるのかなあって感じです。。

• 8月10日