※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロディー
妊娠・出産

36週から急に吐き気や熱、怠さが出て、後期悪阻か不安。毎日つらい症状で動けず横になってばかり。

吐き気がするよぅな胃の辺りの気持ち悪さ、体に熱がこもってめちゃめちゃ暑いし怠さが常にあって…( ´△`)
ここ36週に入ってから急に出始めました。
体力つけなきゃと思いながらも体が動かず横になってばかり…(つД`)
後期悪阻ってやつなのかぁ?? まさかこんな症状でると思ってなかったから毎日しんどい〜!( ;∀;)

コメント

まり

わかります!😭
私も胃がムカムカするし、切迫早産だったから1日中横になってたせいで体力全くなくなり💦
少し歩いてもゼーハー息切れし、最終的に歩けな〜い😭となり💦
胃の辺りのムカムカは、子宮が胃を圧迫してるからだって先生に言われました!💦
なので、食べる量を減らして小分けにしてね✨って言われましたが、つい食べ過ぎてしまいます🤣

  • メロディー

    メロディー

    切迫辛いですね〜😣💦
    一日中横になってると息切れ動悸半端なぃし本当に歩けなくなるもんですね!🙀 せっかくだから脚細くなればいーのになんて思ったりもしながらも、やっぱしんどぃ〜‼︎😂笑 胃の辺りのムカムカはやっぱ子宮の圧迫ですかね〜😭💦小分けにすると私もつい食べ過ぎてしまいます!🤣
    週数一緒ですし、同じような方がいてくれてなんだか安心しちゃいました💓(*´∀`*) お互いあと少し頑張って乗りきりましょう!✊😆✨

    • 8月10日
  • まり

    まり

    妊娠が近づくと、胃のムカムカもなくなるそうですが…でも、あまりにも辛かったら胃薬出せるからね!って言われました😊
    ムカムカしてる最中に赤ちゃんのゆっく〜りとした胎動あると「きゃー!吐くー!😱」ってなります🤣💦

    あと少しで赤ちゃんに会えますし、頑張りましょう(pq*´꒳`*)♥♥*。

    • 8月10日
  • メロディー

    メロディー

    胃薬出してもらえるんだと有難い😭来週検診なので聞いてみます👂"✨
    しかも思いっきり胃の辺りで胎動ぁるとテンパりますょね🤣❤︎💦w

    そぅですね‼︎もぅ少しだぁ💓🤱😍!
    この経験も1つの思い出になるよぅに頑張りましょう( ๑>ω•́ )۶ 💝✨

    • 8月10日