※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

今日で38週5日🙆❤️たまーにお腹が張るくらいで子宮口も全く開いてません😂…

今日で38週5日🙆❤️
たまーにお腹が張るくらいで
子宮口も全く開いてません😂
でも明日はジンクスを信じて
主人と焼肉を食べに行きます✨
念願のスタバの抹茶フラペチーノも
飲もうと思っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そして明日は新月👏❤️
11日、12日主人が連休で
私の誕生日が12/8なので
8/12に産まれてきてくれたら
ちょっと嬉しいな~と思っています☺️☀

でも実感がなさすぎてほんとに産まれるのかな?
このままこの子はお腹の中で過ごすんじゃないか?
とか訳の分からないことを毎日考えてしまいます(笑)

コメント

mkt

予定日一緒です🙌
この土日、新月パワーで出てきてほしいですよね😂
里帰り中で日曜日から旦那が来るので旦那がいる間に絶対絶対出てきてほしいです!
焼肉いいですね♪わたしもそろそろ食べ物系ジンクスやっていこうと思います\(^^)/
一生お腹にいるんじゃないかって私も思います笑
声掛けが結構効果てきめんってよく聞くので声掛けしまくってます!

お互いあとすこし、がんばりましょーね( ' ' )♡

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    返信押さずに新しくコメントしてしまいました🙇‍♀️
    失礼しました😢

    • 8月10日
  • mkt

    mkt

    大丈夫ですよ🤗

    めっちゃわかりますー!!
    お盆中に出てこなかったら超過しちゃう気しかしません😭
    遠方で立ち会い希望なので余計です(>_<)

    暑くて散歩ばっかりしてられないですよね😱
    午前中、床ふきしまくって汗だくです😅

    ゆっくり赤ちゃんのタイミングで出ておいで〜って言えたらベストでしょうが待ちきれないですよね😂

    • 8月10日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    すみません💦ありがとうございます💦

    そうですよね😂
    今夜か明日、明後日に期待しまくってます(笑)
    遠方だったら尚更明日明後日に
    出てきて欲しいですね🙏💕

    私も一緒です🙄
    床ふきして汗だくで
    お昼食べて今ゴロゴロしてます(笑)

    急かしてごめんねって思うんですけど
    ほんとに待ちきれないです🤣
    ママリの出産報告見ながら
    私も出産報告したいな~って思ってます(笑)

    • 8月10日
  • mkt

    mkt

    ほんとです!
    とにかく、念じるしかないですよね🤣
    無理すると貧血になっちゃうのでほどほどに頑張りましょ🙌笑

    わたしも出産報告読み漁ってます笑
    初産の方のとか特に😂
    Rさんの投稿が見れるの楽しみにしてます😋❤

    • 8月10日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    念じましょう🤣💕
    はい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    気が向いたら夕方歩きに行こうかな~と
    思ってます(笑)

    同じくらいの週数で産んでいる方とても羨ましいです😂✨
    ありがとうございます😆💗
    mmさんももし出産報告するなら楽しみにしていますね🐣

    • 8月10日
🧸🫧

予定日一緒なんですね~☺️✨

新月パワーでほんとに
出てきてほしいと思います(笑)
それを逃したらもう予定日
過ぎちゃうんじゃないかな?と
思っています😫笑

旦那さんがいてる時の方が
心強いですよね😣💕
運動するのも疲れたので
食べ物ジンクスに頼っていこうと思っています(笑)

いつか出てくるはずなのに
思っちゃいますよね(笑)
声掛け毎日してて反応してくれてそうなんですけどなかなかです😂

はい😍頑張りましょう♪♪

純ちゃん

私は8月12日予定日です😊

でも、子宮口1.5センチでまだ下がってきてません😅このままだと、お盆中かお盆明けか、、、になるのかな?と思っています💦なるべくお盆は避けたいのですが😓

昨日も主人と「焼き肉行くしかないかな?」なんて話してたところです(笑)スタバの抹茶の新商品も飲みたくて飲みたくて😊思わずR.さんのつぶやきにコメントさせていただきました❗

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます🐣

    予定日もうすぐですね🙄💕
    子宮口開いてなくても
    出産中?に開く方もいらっしゃるみたいなので
    陣痛きたらいいですね😫❤️

    私もお盆は避けたいなぁと思ってます😭

    産まれたらしばらく焼肉も行けないと思うのでいいと思います☺️✨
    ママリ見てたら皆さん美味しいと
    言ってたので明日凄く楽しみにしています♪♪

    早く赤ちゃんに会いたいですね★★

    • 8月10日