※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
妊娠・出産

明後日が予定日で、おしるしの後に子宮口が開いてきている可能性。痛みが定期的にあれば病院へ電話を。おしるしから陣痛までの時間は個人差があります。

明後日で予定日。先週の月曜日の検診では子宮口は1センチしか開いてなくて昨日30分ウォーキングをして就寝。

夜中にトイレに起きたら透明なおりものと一緒に真っ赤な血がでていてお腹もちょっと痛くなったけど我慢できるくらいでそのまま寝ちゃって朝起きたら出血はしてるものの
お腹は痛くなく、病院に電話してみたら子宮口が開いてきてるのかも、お腹が定期的に痛くなったら電話くださいとのこと。今は真っ赤な血が茶色い血に変わってきて
いつ陣痛がきて産まれるのかソワソワ😂

おしるしがきた人でどのくらいで陣痛がきましたか?

コメント

私は夕方おしるしがきて夜中から陣痛始まりました😆

• 💛

💛

やっぱりおしるしきてから数時間後に陣痛くる方が多いんですね😳
    ならもしかしたら私も今日夜中に陣痛がくるのかも😳ありがとうございます🙏

• 8月10日
ち。(21)

よわーい陣痛きてからおしるしでした\(^^)/笑

• 💛

💛

陣痛がきてからのおしるしってパターンもあるんですね😳
    ありがとうございます🙏

• 8月10日
ぷちた

私はおしるしあったものの前駆陣痛くらいしか来ず、結局予定日超過。

促進剤での出産でした(´・ω・`)

• 💛

💛

私もちょっとした痛みは2回くらいあったんですけど今は全くないんですよね😳予定日すぎるってゆう可能性もあるんですね😳
    ありがとうございます🙏

• 8月10日
にゃんちゅう☺︎

子宮口1センチから3日後
朝.5時半におしるしきて
7.8分の間隔で全然我慢できる痛さ
病院に連絡し9時に病院到着
子宮口4センチで様子見入院
14時から本格的な陣痛.子宮口8センチ
19時前に生まれました😊

• 💛

💛

おしるしきてすぐ7、8分の我慢できる痛さがきたんですか??🤔
    ありがとうございます🙏

• 8月10日
にゃんちゅう☺︎

はい。
汚い話になりますが.お腹を下したときの痛さくらいが14時まで続いててご飯とかも普通に食べてました!
そこからもう喋れないくらいでした😭

• 💛

💛

そうなんですか!😳
    私も今ちょいちょいお腹痛くなりますけど我慢できる程度でご飯も食べてます😶笑 そろそろなんですかね🤔

• 8月10日
  • にゃんちゅう☺︎

にゃんちゅう☺︎

くるかもしれないですね😳
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんで何とも言えないですけど💦

• 8月10日