※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
子育て・グッズ

山口県の写真館でおすすめは?スタジオアリスとスタジオマリオ、どちらがいいでしょうか?予算6万円で753撮影は安いですか?3万円くらいのアルバムを1人ずつ購入予定です。

山口県でオススメの写真館ありますか?
また、スタジオアリスとスタジオマリオならどっちがおすすめでしょうか??
753撮影で予算2人で6万だと安いですかね??
一応3万くらいのアルバムを1人ずつ買いたい予定なのですが、、、、、

コメント

ママリ

スタジオアリスにこの前行きました!実際に写真を見ると絶対買ってしまうので予算プラスαでいくらか持って行くことをおすすめします😘

私は下関のライフスタジオに行きました!
100日とハーフバースデーの写真を撮りましたが、おしゃれでとても良いところでした💕

み

ハーフバースデー でアリスいきました!
良かったですよ^ ^

もこ

子供のお宮参りの時に山口市のスタジオマリオに行ったんですが、タンバリンやら声かけがとにかく大音量で、娘は終始しかめっ面でした…逆効果😭可愛い顔残したいから、スタッフの人に黙って欲しかったです…💔
同じ山口市のスタジオアリスはとても上手でした!