※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

名古屋市昭和区の聖霊病院での出産経験者いますか?雰囲気や費用について教えてください。費用は高めですか?迷っています。

名古屋市昭和区にある聖霊病院でお産したかたいらっしゃいますか?
雰囲気、費用などどうでしたか?
これからいこうか迷っているので
教えていただきたくて😧
聖霊は費用が高いほうでしょうか?😖

コメント

クロ

聖霊で出産しました!
費用は確かに高いです…。50万は余裕で超えましたね。私は吸引分娩だったり、お薬が結構出たりしたので、60万に近かったかもしれないです。
ただ、雰囲気というか助産師さんは皆さん良い方ばかりでしたよ!!😊初めてのお産だったのですが、すごく優しく色々教えてくださいました😃

• くるみ

くるみ

やはり高いんですね😢
    雰囲気良いときいて安心します☺️

• 8月10日
  • くるみ

くるみ

何度もすみません😖
    補助券使っても毎回支払っていましたか?😖
    血液検査など
    どのくらい費用しましたか??

• 8月10日
  • クロ

クロ

エコーを毎回するので、補助券にエコー代が含まれてない場合は払ってました。あとNSTをつけた時もお金かかりました。
    なので、自分で毎回5000円くらい払うときもあれば、2000円くらいのときも…。
    補助券って本当基本的な診察代しかカバーしてないんだなって印象でした😭(笑)

• 8月11日
  • くるみ

くるみ

そうなんですね😢
    エコー毎回あるのは
    安心ですが😖
    参考になります😖ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月11日