※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
妊娠・出産

越谷レイクタウンの風と森を全階歩くのは何時間くらいかかるでしょうか?外は暑いのでデパート内でウォーキングしたいです。

越谷レイクタウンの風(kaze)と森(mori)を全階、端から端まで歩いたら何時間くらいかかると思いますか?!外のウォーキングは暑いのでデパート内とかでウォーキングしたくて😅💦

コメント

D&Aまま

いやー、何時間でしょうね。笑
結構かかると思います。
が、やめた方がいいですよ!
自宅の階段とか自宅周辺で出来ることがいいと思います。
旦那さんは一緒ですか??

私は3人うんでいますが3人目は初めて夜中の破水からでした。上二人はおしるし、陣痛、入院、破水の流れで、安産でもあり余裕だったので(笑)元々日中破水があれば子供たちをじーじに預けに行き旦那が帰宅までに一人で病院にいくつもりでした。笑
が、いざ夜中の破水になったら「一人でいくから子供たちと後から来て」と旦那に言ったはいいものの、病院に連絡した途端足がガクガク。笑
結構な量も出てしまったので怖くて手足が震え結局一緒にきてもらいました😅
ジャバジャバ出たのでナプキン1枚では足りず、用意してあったお産パットの特大をつけ、なんとか病院へー。
そんなこともあり、上二人のとき、同じく暑いからとショッピングモールを歩き回っていましたが怖いことをしていたなーと思います。結果オーライでしたが😥
あの広いレイクタウン。駐車場と遠い場所にいたらそこまで戻るのもかなり大変なのでやめた方がいいと思います😅

• ぱんまん。

ぱんまん。

コメントありがとうございます😊
    妊娠前でもキツいのに今となっては
    もっと辛いですよね💦
    旦那も一緒ですがやっぱりさすがに
    無理ありますよね、、
    急な破水とかして駐車場も遠いのに
    ってなったら怖いのでとりあえず
    森だけ行く事にしました(゚o゚;;!

• 8月10日

1日かかっても回りきれませんでした💦

• ぱんまん。

ぱんまん。

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦

• 8月10日
りり*

昔働いてましたが、風入口から森の端近くまで行くのに、早歩きで15分ぐらいはかかった気がします。
妊娠していると早歩きは難しいと思うので、風から森に渡るだけでも結構かかりそうですね。

全部のフロアをまわるとなると…うーん、妊娠していなくてもあまり想像したくないですね笑
確か出来たときは国内最長のショッピングモールと謳われてたような、、

実際にレイクタウン内の施設なのか分かりませんが、ウォーキングコースになっていて、たまに講師付きで団体さんがオープンと同時に練り歩いているので、ウォーキングにはいいと思います!

多分森の方が構造的に歩きやすいかなぁと思うので、とりあえず森をゆっくりまわってみるのがいいかなと思います☺️
土日や祝日は混雑も凄く、場合によっては人酔いするかと思いますので、平日の朝が狙い目です。

• ぱんまん。

ぱんまん。

結構距離ありますよね💦
    繋がりの廊下部分だけでも結構
    距離あるし…とりあえず森を
    ウォーキングしようと思います♬

• 8月10日
  • りり*

りり*

森側はファミリー層向けに作られてるので楽しくまわれると思います♪
    ご家族の運転で来られるなら駐車場もすぐですし☺️

無理せずのんびり頑張ってください♪

• 8月10日
すず

私は1人目臨月の時期にひたすらkazeの階段にこもってウォーキングしていました(笑)
旦那様一緒だったら各フロアを楽しく回れるかと思いますが私も構造的にmoriの方が比較的ウォーキングしやすいように感じます。