※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

水戸市赤塚駅南口近くで小児科を探しています。おひさまこどもクリニックは先生と相性が合わず、他のクリニックも検討中。オススメの小児科を教えてください。

水戸市、赤塚駅南口側に住んでます。
小児科が定まりません😂
おひさまこどもクリニックの先生、寡黙すぎて苦手でした。TOMOは、京子先生は話しやすかったんですが、開いてる時間が短いのと、和喜先生が苦手です。石川クリニックが有力なんですが、名前書いて順番待ちするにはちょっと遠くて、ネットで順番とれるともっといいなぁ…と思います。。。
みなさん相性いい小児科教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

赤塚駅なら、城こどもクリニックがいいですよ☺️常陽銀行の隣にあります!
入口も2箇所ありますし、先生もとてもいい先生なのと、院内とても綺麗で、ハイハイの赤ちゃんも動き回れるような作りになってます☺️

個人的におひさまはいい思いしなかったので、もう行かないと思いました💦

• ママリ

ママリ

ちなみに北口です!

• 8月10日
  • も

ありがとうございます!いい先生なんですね!院内きれいなの嬉しいです!
    おひさま口コミは悪くない感じだったのに…私ももう行かないです。。。

• 8月11日
やゆよ

私は城こどもクリニックにかよってます!
先生も看護師さんもいい人です!
待ち時間もそんなにないですし!

• も

待ち時間長くないんですね!
    病院のホームページ見つけられなかったんですが、電話予約はできますか?

• 8月11日
  • やゆよ

やゆよ

したことはないんですけど、多分できると思います!

• 8月11日
  • も

ありがとうございます!

• 8月11日
ma.ri.mama

赤塚に私も住んでます♡ᵕ̈*
私もほかの方と一緒で、城こどもクリニックに行ってます♡ᵕ̈*
予防接種の入り口と普通の入り口と分かれてます(^^)

• も

待合室でお熱の子が近くにいたりするとそわそわしてたので、予防接種の入り口分かれてるのありがたいです!
    次の予防接種はここ行ってみます!

• 8月11日
  • も

ちなみにどの入り口から入ればいいかは行けば分かる感じですか?

• 8月11日
  • ma.ri.mama

ma.ri.mama

分かりますよ(*´﹀`*)
    ドアに書いてあります(^^)

• 8月11日
  • も

ありがとうございます!

• 8月11日
あさ

おひさまは私も苦手です😅嫌な思いしたので、もう2度と行きません!
私は笠原に住んでるので、五十嵐小児科がかかりつけなんですが、わけあって緊急で城こどもクリニックに行ったんですが、とても良い先生と看護婦さん達だったので、かかりつけを城こどもクリニックに変えようと検討中です!

• も

看護婦さんも先生もいいんですね!次回の予防接種はそこにします!行ってみるのちょっと楽しみになってきました!

• 8月11日
ララ

私もおひさまダメでした〜(^_^:)同じ方がいてホッとしました!笑
今は城こどもクリニックに通ってます^_^
かなりお世話になっています*

• も

同じ方がいて、私もほっとしてます😂城こどもクリニック行ってみます!

• 8月12日

おひさま子供クリニック名前に引かれて行きましたが、まんまと騙された気分です😂無愛想過ぎますよね。ずーっとパソコン見ててこっちも全然見てくれないし
質問しても鼻で笑われてバカにされてる感じがして不愉快でした。
今は、TOMO 子供クリニックと石川クリニックの2つ通ってます。確かにTOMO 子供クリニックの男の先生も声が小さくて何言ってるのか分かりません😂なるべく女医さんの時に行ってます。

• も

そうなんです!バカにされてるかんじ!こっちは何も分からなくて不安で聞いてるのに!
    TOMOの女医さんはやっぱり人気ですよね👩‍⚕️
    2つ通うって選択肢もあるんですね!どういう使い分けですか?

• 8月12日

退会ユーザー

トモ子供クリニックは時間が短いので
    午後から何かあったら石川クリニックに行ってます。でも、受付の人苦手なんですよね。
    トモ子供クリニックが長い時間やってくれてればなぁと常々思ってます😂

• 8月12日
  • も

そうなんですー!トモが長い時間やってたら歩いても行けるしトモでいいかなって感じなんです😂

• 8月13日
ゆう

参考までに!
遠いと感じるかもしれません。
わたしはやまわきこどもクリニックに
行ってます★
私自身も子どもの頃行ったことありました!

電話予約とWeb予約どちらも行ってます。
はじめてだと電話かもしれません。
とにかく先生が穏やかです。(男性)
看護師さんはテキパキさんが多くてたまに冷たいなと感じる時もありますが、丁寧にゆっくり対応してくれる人もいます!

• も

口コミいいですね!!そして自分も行ってたって安心感ありますね!
    今賃貸でそのうち家をどこに建てるか決めてないので、今住んでいる地域以外の病院も分かってると安心します!

• 8月13日