
コメント

紗ー凛(*^^*)
お答えできる範囲であればお教えできますよ☘

紗ー凛(*^^*)
避妊をしっかり出来ていたということであれば確率はかなり低いと思いますよ(*^^*)もちろん100パーセントではありませんが心配されなくて大丈夫だと思います😊😊
紗ー凛(*^^*)
お答えできる範囲であればお教えできますよ☘
紗ー凛(*^^*)
避妊をしっかり出来ていたということであれば確率はかなり低いと思いますよ(*^^*)もちろん100パーセントではありませんが心配されなくて大丈夫だと思います😊😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
もち
ありがとうございます😭
私、8月6日に初めての性交渉して…
避妊(ゴム)はしっかり出来ていたと思うのですが、排卵日がちかかったのをしらず…。
8月6日がルナルナでは排卵日となっていたのですが、のびおりがでたのが性交渉のまる1日後でした。
生理予定日は8月21日で妊娠したかどうかはまだ分かりませんが確率はたかいでしょうか…。
ちなみに、生では一切挿入していません。
紗ー凛(*^^*)
すみません💦新しいところにコメントしてしまいました🙇💦💦
もち
いえいえ!!全然大丈夫ですよ!
避妊で失敗したわけじゃないので何より心配なのがタイミングで…
のびおりが出てから2日、3日後が排卵日ですか?
のびおりが行為後2日でて3日目の今はおりもの何も出てないです。
紗ー凛(*^^*)
伸びる織物は排卵日の前後におきるらしいのでのびおりが出てるからこれから排卵が来るサインというわけではないと思います✴︎
ただ一番織物が多い時が直前で排卵が終わると徐々に織物の量が減るのでそういった考えもありなのだとは思いますが😊✨
なのでもちさんのお話を聞く限り、排卵は行為の2日後におこってると考えて自然だと思います(*^^*)
タイミング的にはどんぴしゃりな日にちでしたね(笑)
でもなににせよ避妊をされているのであれば私は大丈夫だと思いますよ!
もち
あ、訂正です。
三日目の今はオリモノがのびおりでてたときより多いです…。
まぁいつ排卵されてるかはわからないですよね。個人差ありますし。
どんぴしゃりでも妊娠の確率は何パーセント何でしょう…。
もうしっかり避妊できていたか心配で((;°Д°;))カタカタ
すみませんありがとうございます😭
紗ー凛(*^^*)
あくまでネット情報ですが、避妊なしでも一回で出来る可能性は20パーセントだそうです。加えて避妊をされていたのであればかなり低いと言えますよ。☘
もし不安であれば次回から行為後ゴムが破れていないか確認されたり危険日は避けると安心して仲良しできるのではないでしょうか😊✨✨
あまり悩みすぎないで下さいね✨
もち
なるほど…。
仲良しは責任取れる年齢までもうしないようにします…。
回答本当にありがとうございます😭
あと生理予定日まで12日なのであまり気にせず…がんばります😭