※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

ダメとわかっていながら旦那の携帯見たら知らない女とラインしてました…

ダメとわかっていながら旦那の携帯見たら
知らない女とラインしてました

あーもう最低最低
どうしたらいいですか?

旦那は浮気しないと思ってたのですが
「◯◯ちゃんのこと知りたい」
「◯◯ちゃんが可愛いから」
「◯◯ちゃん出会えて良かった」とかいろいろラインされてます

手が震えて仕方ないです
どうしたらいいですか?
来週の水曜日遊びに行こうとしてました(相手の女は用事ができていけなくなった)

震えが止まらないです
旦那は浮気しないと思ってたし

私には浮気を疑ってるのに旦那がしてました😭😭

コメント

らんちゃん

浮気してる人が、相手を疑うって
言いますよね😓
証拠は残しておいたほうがいいですよ!写メに撮って!

• ジャムパン

ジャムパン

気が動転して旦那の職場の人(いつも私たちのことでお世話になってる人)に相談してて話終わったあと

ラインのやり取りを写真に納めようと思って旦那の携帯(iPhone)のロック解除しようとしたら

最悪なことに指紋認証に失敗してパスワードが必要になってしまいました😭

この場合パスワードがないと携帯開けないですよね😨

• 8月10日
なみなみ

大丈夫ですか?
ショックでしたね😢
自分が浮気していると、疑心暗鬼になって、相手の浮気を疑うようになる人は多いです。
ラインの画面は、スクショとって、証拠を残しましょう!

• ジャムパン

ジャムパン

とりあえず相談出来る人に泣きながら相談して落ち着きました

ラインのやり取りを写真に納めようと思って旦那の携帯(iPhone)のロック解除しようとしたら
    最悪なことに指紋認証に失敗してパスワードが必要になってしまいました😨

• 8月10日
nana:->

もしも、自分だったら、の話ですが
そのラインの画面を写真に撮って、
気づいてないふりして泳がせます!
そしてさらなる証拠が出てくればまた写真などで証拠として保存します。
相手の女からも、夫からも慰謝料もらって養育費もらって有害な人のいない家庭で子育てします😂

信用してた人に裏切られていたショックは大きいと思います。
まだ旦那さんを好きな気持ちもあるし、怒りも悲しみもあると思います。
でも一度失った信用を完璧に修復するのは不可能に近いと思います。
これから関係を修復する努力をするか別れる準備をするかは分かりませんが、どちらにせよもう昔のような関係にはなれないと思います。

わたし個人的には1度浮気した人はまた浮気すると思っています。
ジャムパンさんやお子さんの幸せのための選択をしてください😢💦

• ジャムパン

ジャムパン

とりあえずまだ突き止めることはやめました
    だけど明日からどうしたらいいのか分からないです

証拠とした写真に納めようと思ってたら
    指紋認証に失敗してロック解除出来ずパスワードが必要になってしまいました

ほんとに信用はなくしますね
    休みの日になるたびにその女と会おうとするのかなって考えちゃいます
    ラインのやり取りが頭に焼き付いてます

お金もなく実家にも帰れないので今後どうしたらいいのか凄く悩みます

• 8月10日
るいにゃん

私も同じ場面に遭遇した経験ありです。
とりあえず証拠としてその画面を自分のスマホで撮りました!
手が震えるのわかります😭
どうするかはジャムパンさん次第です…
私は発狂して即効旦那に問いただして全部吐かせました💦
その後家族会議になりました〜💦

• ジャムパン

ジャムパン

今までは他人事だと思ってたんですがいざ自分がされるとこうも震えて仕方ないんですね

るいにゃんさんはその後はどうなりましたか?
    信用できてますか?

• 8月10日
  • るいにゃん

るいにゃん

うちは私が妊娠中に発覚して、離婚も考えましたが、子供のためということと、私がまだ好きな気持ちがあったってことで離婚はしませんでした!子供が産まれ、すごく改心してくれて態度で示してくれるし子育てもやりすぎなほどやってくれてるので続いています。…が今でも信用しきれてはいません💦何事もなかったように元通りなんて絶対無いと思います💦次浮気したら即効離婚、お金や親権等を明記した契約書にサインしてもらってあります!

• 8月10日
  • ジャムパン

ジャムパン

そうなんですね
    私もまだ旦那のことが好きです
    離婚は考えてないです

どんなに行動で示してくれても完全に信用するなんて出来ないですよね
    またいつかやるんじゃないかって…😓

• 8月10日

私も見つけた時震え止まりませんでした。
私はSNSで女にダイレクトメールを送り謝ってもらいもう関わらないと約束させました。
最初の頃食欲なくなりガリガリになりました。凄く辛い気持ちわかります。必ず証拠撮っておいてください。慰謝料とれるかもしれないです。
私は結局離婚しなかったですが、あの時離婚しとけば良かったかもって思います。
やり直しても信用出来ないし疑ってイライラと不安で疲れます。
今凄く辛いと思いますが、離婚の決断が出来てなくても法律相談に行ったり、家裁に話を聞きに行くだけでも色々参考になるし、少しは気持ちが和らぎました。

• ジャムパン

ジャムパン

写真に納めようと思って旦那の携帯を指紋認証したら最悪なことに失敗してしまい
    携帯が開けなくなってしまいました😭

離婚はしたくないですが
    やっぱりこの先も不安になってしまいますし、信用が出来ないです
    その女に気持ちが行ったのかなって…

携帯見なきゃ良かったんですがずっとずっと気になってたこともあって見たら黒でした😨

• 8月10日
ちゃんはな

スクショして証拠は全て残しておきましょう。

私も同じ状況になった事があります。手の震えや動悸がしたり、凄くしんどかったです。
うちの主人もまさか浮気なんてするはずないと思ってました🙌
それが1人目里帰りしてる時で、今回3人目里帰りですが、また同じように女と連絡取り合ってるようで、全く連絡つかないなう。な感じです👎

問い詰めましょう。

• ジャムパン

ジャムパン

写真に納めようと思って旦那の携帯を指紋認証したら最悪なことに失敗してしまい
    携帯が開けなくなってしまいました😭

体も震えて仕方なく
    旦那の職場の人(よく私たちのことでお世話になってる)に相談しちゃいました
    話を聞いてもらい落ち着いたものの
    今目の前で優雅に寝てる旦那のことをどう信じたらいいのか分からないです
    今私はどうしたらいいのかも分からないです
    明日から旦那にたいしてどう接すればいいのかも…

3回目って旦那さんなに考えてるんでしょうかね😓

• 8月10日
ままっち

大丈夫ですか?😖
わたしも旦那は浮気なんてしないと思っているので、もし同じ状況になったら全く冷静でいられないと思います。
みなさんが言うように、証拠とったり泳がせたり問い詰めたりできないかもです、、、。
わたしを捨ててその女の方に行ってしまったらどうしようと不安になってしまいそうです😖

こちらから完全に証拠をつきつけて威圧的に責めて反省させるのではなく、やっぱり自分には妻しかいない!こんなことして申し訳なかった!と勝手に思わせる方法はないのでしょうかね💦

すみません、アドバイスでもなんでもないですが😵

• ジャムパン

ジャムパン

全然大丈夫じゃないです
    震えはとりあえず収まったもののパニックです

今その女に気持ちがいってるのかなってモヤモヤです
    日頃私とはいつも通りにしてるのに…

私は今どうしたらいいのか分からなくなってます
    明日からどう接すればいいのかも分からないです

• 8月10日
ミルク

本当は写真撮って泳がせた方がいいとは思いますが…
もし私だったら、我慢できなくて問い詰めてしまいます😰
まだ行為前だったら止めたいと思ってしまうからかな…😑
ラインの感じだとまだ行為前のような気がします💦
後は信用できるできないは、旦那さんが本当に頑張らないと無理な気がします😰

ウチは女関係ではなくても信用を崩されました…今だに信用する事は出来ません😑
知らなかった頃に戻りたいと良く思いますし、疑い続けるのも疲れるしそんな人生が嫌で何度も離婚伝えましたが、嫌だと言われ今に至ります😰
子供にとっては良きパパには変わりないので、知ってしまった以上鬼嫁となってます‼️最近は、1年たって少しずつ時間と夫の努力で幸せだと思う気持ちも生まれてきました😌
誤ちを許すか許さないは人それぞれですが、どっちの決断でも、
後悔しないようにと願ってます😌

• ジャムパン

ジャムパン

パスワードがないと携帯が開けなくなってしまいました😭

水曜日に女を釣りに誘ったり
    ほかの日に遊ぼうと誘ってるラインがあったので何かしらやましいことはあると思います

信用って1度無くすと簡単には取り戻せないですもんね
    まだ旦那が好きなので離婚してもしなくてもどちらでも後悔しそうです

今私はどうしたらいいのか分からないです

• 8月10日
  • ミルク

ミルク

私は初め旦那を責めましたが、
    私自身、男を見る目がなかったと反省しました😌そしたら少し楽な気持ちにもなりました😌ただ1人抱えるには辛いと思います😰

もし、離婚考えてなかったら、自分の親ではなく、義理両親に必ず今回の件は伝えて怒ってもらった方が良いですよ‼️きっと不安は少しは和らげるし、何かあれば次の手段ができます

私は夫を許す変わりに義理両親に全て伝えてと言いました❗️嫌がってましたが渋々伝えに行きました❗️
    義理両親にとても謝まられました❗️そして実両親に言わないでくれて有難うと…実両親が知れば必ず離婚になってと思いますし、夫の立場が無くなってしまいますから😌
    その分義理両親がかなり説教してました😑夫にとっては1番知られたくなかったハズです😑その時義理母から、
    ずっと苦しむかもしれないけど、
    何かあればすぐ頼ってほしいと言われ、救われた気持ちでしたよ❗️
    今でも義理母は2度はないよ‼️次やったらお前は全てを失うと夫に良く言うそうです😡

• 8月10日
  • ジャムパン

ジャムパン

こんな時間にコメント返してすみません

ほんとに男を見る目がなかったです
    信用しきってた分ショックが大きいです

私は義父母と仲が悪いので相談が出来ないんです
    今回は旦那の職場の人(何かと私たちのことでお世話になってる)に相談しました
    とりあえずは職場で変わったことないか逐一報告をお願いしました
    (その相手の女が旦那の職場のお向かいで働いてるのでより心配)

義母さん素敵なかたですね !
    私も相談できればいいのですが…💦

• 8月10日
るいにゃん

離婚を考えてないのなら今回のことをちゃんと反省してもらってお灸を据えるべきですね💦
浮気する人は何度でもすると言います。次はあなたが地獄に落ちるということをわからせておく必要がありますよ💦うちは旦那の親に報告させこっぴどく叱ってもらいました💦周りの目も必要な場合があります💦とりあえず今は不審な行動とか不明な外出もないし、スマホも見たい時に見せてもらえるようにしてあるので時間的にも物理的にも浮気は無理です。でもそんな状況でも過去のことが消えないし、裏切られた傷は癒えてません。それが無ければ本当にいい旦那で幸せなんですけどね😭しっかり話合ってしっかり謝ってもらって今後のこと話して決めて、そしたら1度許す勇気を持ってください!離婚はいつでもできますから😂

• ジャムパン

ジャムパン

離婚は考えてないです
    考えてないですが何を考えてるのか分からない旦那と今一緒にいたくないです

実家には帰れないし頼れるところもないです
    どのようにして信用していけばいいか分からないです

今からでも旦那をたたき起こそうか考えちゃってます

• 8月10日
(´・ω・`)

私もうちの人は大丈夫。と思っていましたが、携帯を見たら女の子とのLINELINELINE😡
付き合ってる頃は私のことを疑っていたのに...
怒りと悲しみで震えますよね😢

私は携帯を見た事正直に謝って、どういう事か説明させましたよ。旦那が寝てる時だったので、とりあえず携帯投げて起こしました。
実際携帯見るのも悪いけど、それ以上にお前が悪いんだからな😡😡😡って気持ちで挑みました‼️
最初は複雑な気持ちで、日に日に気になることが出てきて、その度に全部ぶちまけました。怒って泣いて、なんならコロコロ片手に床にドンドンしながら😅もう、言葉だけじゃなくて、ものに当たらないとムカつきすぎて💧
その後はとりあえず消させて、ちょこちょこ携帯チェックしてます。
不貞行為があったわけでなく、LINEでのやり取りや、私に黙って呑みに行こうとしていたという感じでしたが、私は激怒しましたね💭

• ジャムパン

ジャムパン

うちは大丈夫って思ってる人のとこが大丈夫じゃないんですよね😓

まさに今の私ですね
    携帯のロック解除できなくなったので今旦那をたたき起こそうか悩んでます

ぴさんの旦那さんはその後どうされてますか?
    水曜日に遊ぼうとしてた、休みの日を聞いてるので絶対どこかで会おうとしてますうちの旦那

眠れないし起こして携帯解除させようかな…

• 8月10日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

大丈夫と思っていたからこそ、裏切られてダメージ大です😣

旦那さん指紋じゃないんですか😣❓指紋ならそっと携帯添えて解除できそうですがね💭

その後はその子とは連絡取ってないです‼️
    まあ、他の女の子とのやり取りなども見つけて、その度わーわー問いただしてます💧
    学んだのか、本当にしてないのかLINEやメッセンジャーも新しいやりとりは見つかりません🙄

水曜日旦那さんもお休みなんですか❓私ならこの日指定で私との予定組むかもです🙄‼️

• 8月10日
  • ジャムパン

ジャムパン

こんな時間にコメント返してすみません

ほんとにダメージ大です
    私の指紋も登録していたのですが手が汗ばみ震えていたのもありうまく認証されなかったです😅

さきほど旦那を叩き起こして話しました
    旦那は「何もない!」の一点張りです
    「何もない!ってなんで言い切れるの?これからどうなるか分からないじゃん」って言うも、何もない!しか言わなかったです

水曜日は職場じたいがお休みで
    月1で友達のところに釣りにいくんです
    それでその女も誘ってたんです

1回でも疑わしい行為されると信用できないですもんね
    削除してるってなるとこれまた信用出来なくなっちゃいそうです💦

• 8月10日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

起こして聞いてみたんですね😣‼️
    うちの旦那も最初は何も無い!って反応でしたよ🙄冗談のつもりだった。みたいな言い訳してました😑

でも、会ったりしてないなら大目に見てあげた方がいいかもですね😣気にしてたらこっちの身も持たないですよ😭😭😭
    でも、目の前でもう誘うのは辞めると相手に連絡入れて、ブロック、削除させますけどね😡

そんなことがあったあとだから、何も無いと言われても水曜日に1人で出かけるなんてさせないからね。こっちが傷ついた分反省して。って感じですね💧
    うちはどうしても共働きで旦那一人の時間が多いので、週末は今日は何してた?何食べた?と必ず聞いて、夜ご飯を外で食べるなんて言われたら許可なしでは行かせないようにしてます😂💔

• 8月10日
  • ジャムパン

ジャムパン

言い訳が聞きたいんじゃないんですよね
    認めてよって凄く思います

それがそんな女が住んでるところ近所だし、旦那の職場の前のお店で働いてる子なんです

なので会おうと思えばいつでも会える距離なんですよ

旦那は反省してる気配なしです
    私も旦那にたいしてどう接すればいいのか分からず
    一人になるとラインのやり取りがフラッシュバックして泣いてしまいます

ほんとに休みの日は1人にさせないようにしなきゃです

• 8月10日