※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー❁
その他の疑問

高槻市でママさんバレーをやってるところをご存知の方いらっしゃいまし…

高槻市でママさんバレーをやってるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(^^)
できれば高槻の南側で、全然スポーツしてないのであまりガチガチじゃないチームがいいかなぁと思ってます(>_<)
情報だけでもご存知の方いらっしゃいましたらお願いします((*_ _))

コメント

みなみん

こんばんは(^-^)
高槻の南側と聞いてコメントさせて頂きましたヽ(。•ω•。)ノ♩
高槻市寿栄小学校でママさんバレー募集してまして、大歓迎です!!
宜しければ是非です(^-^)

• コッシー❁

コッシー❁

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    何年もしてないので素人同然なのですが大丈夫でしょうか(>_<)?

• 9月19日
  • みなみん

みなみん

実は私はバレーやってないのですが私の家族がやってまして、チームみんなすごく大歓迎だと言っています☺️💕
    仲が良くて毎週水曜日にこれる人だけ1時間練習したり試合に出たりしているみたいです🤗

• 9月19日
  • コッシー❁

コッシー❁

そうなんですね!
    わざわざ教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    失礼だとは思うのですがあまり強くないチームなのでしょうか💦?
    強いチームにはついてけないと思うので😭
    あとやはりご近所さんが多いですか(>_<)??

• 9月19日
  • みなみん

みなみん

遅くなりすみません😭
    聞いたところ強くないそうです!笑
    ご近所さんが多いかなとは思います😊
    そんな堅苦しいものでもないのでもし気が向いたら見学に来てから考えてみて下さいね🤗

• 9月22日