旦那の浮気が原因で実家に帰っています。お盆に義実家に行くべきか悩んでいますが、今の状態では会いたくないです。お盆に顔を出さないのは非常識でしょうか。
以前旦那の浮気の事で投稿させてもらいました。
その続きの事で相談です…
旦那の浮気が原因で、いま実家に帰っています。
もう一度信じたくてお盆があけたら家に帰ろうと思っています。
お盆の時期、義実家に行くべきでしょうか?
いま義母、義父の顔をみたら涙が止まらなくなりそうです。こんな状態で会いたくないので、もう少し旦那と過ごして落ち着いたら会いに行きたいと考えています。
お盆に顔を出さないのは非常識ですか?
教えてください。
- まるこめ(6歳, 8歳)
コメント
hr
義両親は浮気のことを
知っているのでしょうか?
非常識ではないと思いますが…
電話などを入れてみては
いかがですか(*´ー`*)?
こんこん
あたしなら逆に今いって 泣けてくるのであればその状況をみせつけます。
辛いですけど、もう一度旦那と頑張ります と泣きならいいますね
-
まるこめ
そういう考えもありますね🤔確かにありかもしれません🤭
- 8月9日
hr
そうだったんですね!
でしたら事情も分かってくれますし
「お盆にお伺いしようかと
思ってはいたのですが
今はまだ心が落ち着かなくて…
落ち着いたらまた息子の顔も
みせに伺いますね!」などで
良いと思いますよ🐰🌱
まるこめ
義母には電話で全部話して落ち着くまで私の好きにしていいよと言ってくれました。
何て伝えたのかは分かりませんが、旦那からも義父母には伝えてもらっているので何となくは知っています。
電話…そうですね!
まるこめ
伝える言葉まで考えてくださってありがとうございます😢
参考にさせてください!
ありがとうございます!