※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
子育て・グッズ

『combi ポイテック』の使い勝手や匂い漏れについて質問です。色味についても意見を聞きたいそうです。

オムツ専用ゴミ箱の『combi ポイテック』お使いのママさん居ますか?✨💦使い勝手はどうですか???

うちは今、娘が生まれた時にホームセンターで買った小さいゴミ箱を使ってるのですが、うんちオムツをポリ袋2,3枚に入れて捨てても匂いが漏れて、とてもリビングに置けなくて😅💦
ベランダに置いてしまっていて、臭いが付くから洗濯物は干せないし、旦那もタバコは吸いに行けないしで、『これは新しくちゃんとした物を買った方が良いね😖⤵』となり、購入しようと思っています。

ネットでいろいろ調べて、このメーカーのものが1番消臭してくれてコスパも良く色味も可愛い💕と思ってほぼ決定❣なのですが、
匂い漏れがどうしても気になるので、ママリで質問させて頂いています😳✨

このメーカーをお持ちのママさん、匂い漏れはどんな感じですか??全然気にならないですか??少しは臭ってしまう感じなんですかね😅💦リビングに置く予定です!
またお持ちでないママさんでも良いので、どの色が可愛いと思いますか😳?リビングの雰囲気を壊さない色味が良いです🙈♡

写真は回答欄に貼ります!

コメント

aiko

これです。使い勝手どうですか?また、どの色味が良いでしょうか😊?

AKNR

真ん中の薄ピンクをお祝いで頂いて使ってます!
赤ちゃんと寝ている和室の寝室の隅に置いて使っていますが、フタを閉めている間は匂いは気になりません。
ゴミ箱の中には、汚れたオムツがキャンディー包みのような形で繋がってパックされて溜まっていく感じです。
溜まったオムツを捨てるためにフタを外すと少し匂いますが、部屋に置いてる分には今のところ問題ないです!

• AKNR

AKNR

ちなみに窓際の障子の真ん前に置いているので、毎日の暑さでゴミ箱の中も蒸し蒸しになっていると思われますが、その匂いも気になりません。

• 8月9日
  • aiko

aiko

回答ありがとうございます😆❣
    真ん中のピンク可愛いですよねっ😳💕
    なるほど!🤔💡そうなのですね✨
    この暑さの中臭わないのはかなり
    優秀ですねっ!💃🎶

買おうと思います!(*′皿`艸)🌷

• 8月9日