※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
妊娠・出産

明日入院し、誘発分娩をすることになりました。胎児は大きく、37週を超えたため誘発が決定。緊張していますが、早く赤ちゃんに会いたいです。

いつもお世話になっております。

明日、入院をして誘発分娩をすることになりました(*_*)今日の検診で決まりました!バルーン→様子を見て促進剤つかいます。

胎児が3300〜3500グラムあり、先生曰くもうちょっと大きいかもねってことでした!これまで大きい大きいと言われ続けてきましたが、37週を超えたため、ついに誘発をすることになりました!グリグリ内診してもらい、子宮口は1.5センチ開いたそうです!

前回の検診で、誘発について説明を受けましたが、いざ始めますと言われると緊張しちゃいますね(;´Д`A
入院は、今日でも明日でもいいよと言われましたが、ビビって明日にしてもらいました(*_*)

怖いですー‼︎‼︎早く会いたいですー‼︎‼︎

コメント

Aimi♡

私も予定日翌日にバルーン→促進剤を使っての出産でした!
もうすぐBabyちゃんに逢えるんですね♡♡♡
頑張ってください!!!
安産でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• あおまま

あおまま

ありがとうございます(*^o^*)
    Aimi♡さんもバルーン経験者なのですね♫勇気出てきましたー‼︎頑張ります‼︎

• 12月7日
ぽっちゃりママ

あたしも出産が近づき怖いです。今、子宮口柔らかくなり1センチ開いてたました💦今張り止めを飲んで自宅安静です。後1週間はもって欲しい言われました。毎日ハラハラドキドキしています💦あたしも2週間前の検診で急に大きくなってたから先生もビックリしてました😅今度水曜日に検診があります。その時何て言われるか💦一緒に頑張りましょう😊お互い元気な赤ちゃん出産しましょう👍

• あおまま

あおまま

怖いですよね。どんどん怖い気持ちが強くなってきました(*_*)
    35週だと、出産するの少し早いですもんね。のんびりゆっくり過ごしてくださいね(*^o^*)
    急に赤ちゃんが大きくなる方もいらっしゃるんですね‼︎やっぱりひとりひとり全然違うんですね〜‼︎

お互い、元気な赤ちゃんに会えますように♡♡♡

• 12月7日