※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ0402
妊活

名古屋大学医学部附属病院で内視鏡手術を受けた方、経験者に話を聞きたいです。内視鏡専門の先生に紹介され、不安があるため情報を知りたいです。

名古屋市の名古屋大学医学部附属病院にて内視鏡手術された方いらっしゃいますか?
別の病院の産婦人科に通っているのですが、プロフィールにも書いてありますが、子宮に腫瘍があり様子を見ながら自然妊娠出来たらと先生と相談しながらきたのですがなかなか妊娠せず、やはり取った方がいいだろうという事で、ここの病院では内視鏡手術が出来ないので今回紹介状を書いてもらいました。
紹介して頂いた名大の先生は内視鏡が専門でいらして不妊も専門にやっている先生なので、1度診てもらったほうがいいとのことでした。
私は名大にかかったことがなく、どんな病院なのか、また手術もしたことがなくとても不安です。
通われた事のある方もしくは現在通われている方がいらしたらお話を伺いたいと思いまして。

コメント