※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

産婦人科から医大に変更。お腹痛みと血の混ざり。病院に連絡済み。再度症状が出たら医大に連絡して診てもらえるか心配。

今行っている産婦人科は分娩がないので、次回から医大に変更になりました。でも次の検診まで2週間あります。
一昨日の夜お腹が痛くなってまだチクチクと生理痛のような感じの痛みがあります。
昨日の夕方に、おりものに少しの血が混ざっていたんですが、その一回でもう出てないです。
行っていた病院に電話をしてみたら、様子見で大丈夫との事だったんですが、もしまた血が混ざっていたり、もっと鮮血が出たりしたらまた連絡した方がいいですよね?💦
その場合予約前でも医大に連絡しても診てもらえますかね?💦お盆に入るので今までの病院はお休みにはいります( ; ; )

コメント

スー

大丈夫ですか?鮮血が出たら連絡した方がいいです!
医大ではまだ一度も診てもらった事はないという事でしょうか?もしまだ一度も診てもらっていない場合、私なら電話で転院予定の事を説明し、診察が受けられるか聞いてみると思います☺︎
何事もないといいですね😊

• あや

あや

返信ありがとうございます^ ^
    気付かず返事しないままでした💦すみません💦
    今のところ出血は続いてないので大丈夫そうです。ありがとうございます😊説明をしたら診てくれますかね?💦

• 8月11日
  • スー

スー

恐らく診てもらえると思います。
    私も大学病院へ転院しましたが、最初は予約せずに行きました。予約ではないので、待ち時間は長かったですけどね…
    絶対に診てもらえる、とは言い切れませんが、大丈夫だと思いますよ☺︎

• 8月12日
  • あや

あや

ありがとうございます😊
    もし、次回の検診までにお腹痛かったり、出血が何回もあるようなら電話して診てもらいます✨

• 8月12日