※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

下品な質問で申し訳ないです💧旦那さんとは仲はいいけど、セックスレスの…

下品な質問で申し訳ないです💧旦那さんとは仲はいいけど、セックスレスの方いますか(/_<。)?

うちがそうなんですが。。。
私が女でいる事が苦痛(セックスなど)だと伝え無理にしたくはないからと話し合いでセックスレスになりました。
今でもやりたくないです。

でも、仲はいいんです!

かれこれ1年近くやってません。

4歳差で2人子供欲しいなと前から思ってたのですが、このまま私の気持ちが変わらなければ2人目もないのかな。と思ったり。

子供欲しいからって理由でいきなりやるのも何か違う気がして。。。

子供は欲しいけど、今いる息子だけでもいい。

無理してセックスしようと思えば出来る。

今の気持ちがこんな感じです(/_<。)

セックスレスになった方、なってた方、その後どうなりましたか?
差し支えなければ教えて下さい。

コメント

のぞみ

まだレスではないと思いますが出産してからしたくなくなりました(。í _ ì。)

しようと思ったらできる。
まさにそんな感じです(´・ω・`)

• ひよこ

ひよこ

分かります(/_<。)
    これから夫婦関係大丈夫なのかな?とふと思ってしまって。。。

初めはホルモンバランスのせいでこうなったんだと思ってたけど1年も経つのにホルモンバランスじゃないな!?とΣ(-∀-ノ)ノ

けど、男として見れないんですよね。。。
    そして女でいるのも嫌なんですよね。。。

どうなるやら(/_<。)

• 12月8日
さくら☆mama

うちはセックスレスではなく、私の体関係や旦那の疲れやタイミングでパスな感じです。

産後半年ぐらいは余裕がなく気持ちも体力もなかったのでしていませんでしたが、急にムラムラして性生活スタートしましたが、次の子供のこと考えられるようになったのはここ最近ですよ(笑)1年半もかかりました。年齢などの関係で、焦ってしまうのは仕方ないですが…そうでないならいつか来るぐらいの気持ちでいたらいいかなと読んでいて感じました(*^^*)

• ひよこ

ひよこ

早く2人目欲しい!というのも無く
    年齢も20代なので焦っても無いのですが、
    こんな夫婦関係でいいのかな〜とふと思いました(/_<。)

子供が欲しいからセックスレスを解消したいという事ではないです。

夫婦の形はそれぞれ家庭により違うんだろうけど、
    体の関係が一切無い夫婦でもこの先やっていけるのかなぁと(/_<。)

• 12月8日