※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー
子育て・グッズ

出産後に先天性スクリーニング検査で異常が見つかり、再検査を検討中ですか?

7月25日に出産した者です!
入院中にした先天性スクリーニング検査がひっかかり採血したいとの事で電話がありました…

よくある事なので
あんまり気にしないように
と言われましたが…

頭が真っ白になりました😞
どんな事があろうと
子供への愛情は変わらないですが…
親としてただただ心配です💦

再検査した方いらっしゃいますか??

コメント

わんわん

私の子もひっかかりました💦
よくあると言われても不安になりますよね😭💦うちは再検査の結果大丈夫でした!

• りぃー

りぃー

返信ありがとうございます!!
    そうですよね😞よくあるって言われても、不安になってしまいました😞
    再検査、なにもないことを願います😊ありがとうございます😊

• 8月9日
  • わんわん

わんわん

うちはガラクトース血症にひっかかりました😭うちは退院後1週間の検査で何の項目にひっかかったか教えてもらいました!
    産まれたばかりで不安も多いと思いますが、大丈夫だといいですね✨✨

• 8月9日
  • りぃー

りぃー

優しいメッセージありがとうございます😭泣いちゃいました😭
    不安ですが…気をしっかりもって挑みたいと思います😭❤️

• 8月9日
  • わんわん

わんわん

グッドアンサーありがとうございます✨
    私も予定日2週間前に先天性の病気の疑いがあり、大きい病院でMRI検査したり、出産後黄疸で治療したり、スクリーニング検査でひっかかったり、、不安なこといっぱいあって自分を責めたりしたのでお気持ちわかります😭💦大変な位の数値だったら、病院からすぐ説明もあると思うので、、前向きにいきましょう😊💕

• 8月9日
  • りぃー

りぃー

こちらこそありがとうございます😭😭😭
    私も妊娠糖尿病やら、巨大児やら散々あって…💦妊娠してたくさん自分を責めました😭
    確かに大変な数値だったら、説明もあるだろうし…

はい!!前向きに…✨
    ママになってまだ数日でまだまだ
    弱い部分ありますが…子供を守れるのは、私しかいないですもんね😭
    気持ちも強くならないと😭

わんわんさん本当にお優しい方で😭
    おかげでポジティブな気持ちになりました!!!!!✨
    わんわんさんみたいな方に背中を押していただいて本当にありがたいです😊✨ありがとうございました❤️

• 8月9日
chiko.a

甲状腺がひっかかりました。再検査ギリギリの値でしたが再検査は大丈夫でした😊私も心配しましたが、甲状腺はひっかかりやすいので。
大丈夫だといいですね😊

• りぃー

りぃー

返信ありがとうございます!!
    なにでひっかかったかも言ってくれなくて😞ただただ不安で😞
    なにもない事を願います😞✨
    返信いただけて少し安心しました😊ありがとうございます😞✨

• 8月9日