※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
ココロ・悩み

彼氏が誕生日プレゼントを聞いてきたけど、収入が少ないし付き合いたて。どう答える?

昨日付き合いたての彼氏がいまして…
変な質問ですみません。。

その彼氏が何気なく私の誕生日を聞いてきて、
あと二週間後だということをいいました💦

ほしいものある?と聞かれたのですが
彼はまだ専門学生で私より収入はありません💦

しかも昨日付き合ったばかり。

皆さんならなんと答えますか?

コメント

ぽこ

美味しいケーキ🍰❤︎とかどうですか?笑

• y♡mama

y♡mama

いいですね!!無難な感じで欲しいものでもあります!!ʬʬʬʬʬʬ

• 8月9日
☆*

自分の今欲しいものにも寄るんじゃないですかね!???

ブランド物のバックとかなら気を使って違うものを言うし、漠然と洋服が欲しい!とかなら素直に伝えるしって感じですね!私なら😊💓

でも私は物欲が本当にない方なので、旦那と付き合ってる時、旦那は結構厳し目の部活動をする大学生で収入はほぼ0の人だったので、記念日などプレゼントのタイミングの時はいつもいらないよ〜〜でも一緒にいたい💓って言ってました(笑)(笑)(笑)

• y♡mama

y♡mama

なるほどなるほど!!
    特に欲しいものないのでちょっと考えてみたりします😎💓

• 8月9日
はじめてのママリ

主人と付き合ってるときからプレゼントで欲しいものは思い浮かばず、一緒に過ごせたら嬉しいと答えてました😊