※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

アンパンマンミュージアムってどんな事ができる場所ですか?子供が乗るも…

アンパンマンミュージアムってどんな事ができる場所ですか?子供が乗るものなどあるんですか?

コメント

あんぴん☆

子どもが乗る物というか、
キャラクターの人形が並んでるので写真を撮ったり、小さいお店のおままごとみたいなのがセットされているのでそこで少し遊んだり、ショーを見たりキャラクターが出てくれば写真撮ったりですかね(^^)

• butter

butter

なるほどですね。広いですか?1日居るって感じではないですか?

• 8月9日
  • あんぴん☆

あんぴん☆

エレベーターで順番に中に入った記憶があります(^^)
    すんごい広いってほどでもないですが、子どもが遊ぶにはちょうど良い感じです♪一つ一つコーナーごとに部屋になっていて人が多いと遊べないし写真も撮れないから休日はもしかしたら混雑してるかもです😣
    お金払って入場するところが遊んだり、ショー見ますがお金払わないところが外にあり、お店がたくさんあるので買い物やアンパンマンのパンが可愛いので食べたり、外でもショーみたいなのやってるので見たりできた気がします😊!
    長くても半日が限界だと思います😂

• 8月9日
  • butter

butter

なるほどですね。行くためには結構時間がかかります😅近くにあったら行きたいですけどお誕生日に休みを取って遥々と行く感じではなさそうですね😅ありがとうございます😊

• 8月9日
  • あんぴん☆

あんぴん☆

アンパンマンがすごい好き!とかなら良いと思いますが、時間をかけてわざわざだったら私は行かないです😂

私は神奈川に住んでるので、
    アンパンマンミュージアム行くなら
    かする程度行ってあとは
    中華街やみなとみらいを
    メインにしちゃいます(笑)

• 8月9日
  • butter

butter

良いですね。私は群馬なので、一度東京にある主人の実家に泊まって、そこから行く感じになるのでそこまでして行くのもどうなのかなと思ってました😲中華街めっちゃ行きたいです❗️若い頃何度か行きました😙

• 8月9日
  • あんぴん☆

あんぴん☆

群馬でわざわざ行くなら、
    ディズニー行きます✨
    アンパンマンは一歳からお金かかるし、あんまり遊べないけどディズニーなら無料だし、子どもにも優しいしうちの子は6月にデビューしました😊!

場所が近いので
    中華街やみなとみらいメインで、
    アンパンマンでも良さそうですが😁
    中華街楽しいですよね❤️

• 8月9日
  • butter

butter

先月ディズニー行ってきました💘暑くて死にました笑😅昨年は一歳のお誕生日に行き終始ご機嫌でした。今アンパンマンにハマっていますが、飽きてしまいそうです😅みなとみらいも子供が楽しめるような所あるのですか?群馬から神奈川って直で行くのは意外と遠いんですよね😢

• 8月9日
  • あんぴん☆

あんぴん☆

この時期のディズニー暑すぎますよね(笑)
    私も何本高い飲み物無駄に買ったか😂💦

子どもができてから行ってないですが、トリックアートとかカップラーメンミュージアムですかね😊
    でも、横浜行けば1日潰せるのでプチ旅行でも楽しそうです♪
    みなとみらいから、アンパンマンはタクシーで行きましたがワンメーターでした(笑)

• 8月9日
  • butter

butter

暑すぎて休憩ばかりでした😙笑 7月頭なので夏休み前の平日なのに激混みでスモールワールドも50分待ちでしたよ❗️ディズニー内の自販機壊れてました!笑 買った飲み物も冷たくなくて。でもやっぱり1日入れますよね。休憩も含めて楽しいっていうか!横浜は義実家からは高速で30分くらいなんです😆

• 8月9日
  • あんぴん☆

あんぴん☆

平日にスモールワールド50分は長いですね😣💦
    自販機壊れるとか夢の国じゃないですね😩⤵︎笑

30分なら、アンパンマンもプランに入れて行くのも良さそうですね😁✨

• 8月9日
  • butter

butter

抱っこで並んで辛かったです。途中までベビーカーで並んでる人がいて、出来るんだって知りました😂義実家に行ったついでなら行けそうです😙

• 8月9日
まー

乗り物とかは無いですが触れたり仕掛けがあったりで子供はかなり楽しい場所だと思います(^^)

アンパンマン のキャラクターの置物とかジオラマとかを見たりって感じですね‼︎
あとはボールがいっぱい転がってる部屋とかアンパンマン のショータイムがあったりアンパンマン にちなんだ食事を楽しめたりです(^^)

• butter

butter

そうなんですね。誕生日に遥々行く場所って感じでもないですか?😅

• 8月9日
  • まー

まー

うちは誕生日に行きましたよ(^^)
    子供は何回行っても大喜びです‼︎
    うちは旅行に行く時はその地方のアンパンマン ミュージアムを予定に必ず組み込みます(o^^o)

• 8月9日
  • butter

butter

旅行はまだたくさん行った事がなくて、ディズニーお泊りしかないので機会があれば是非行きたいですね😙ありがとうございます😊

• 8月9日
ママ

アトラクションのような乗り物はありませんが、アンパンマンのおもちゃで遊べるスペースや大きいボールで遊べるスペース、工作をさせてもらえるスペース、キャラクターが踊るショーなどがありましたよ!

• butter

butter

近くにあったら行ってもいいかなーってくらいですか?ディズニーランドなら遥々遠くから行くのもわかるんですが😅

• 8月9日
AKIRAママ

娘の1歳のお誕生日に、
鹿児島から、福岡のアンパンマンミュージアムに行きました(^^)

お誕生日イベントをメインに考えて、アンパンマンがお祝いをしてくれるのかなと思っていたら、
係りのお姉さんの歌があって、アンパンマンとは写真を撮るだけでした(^^;
午後からお誕生日イベントだったので、上の子は眠くなって不機嫌な顔で写真撮ってるし(^^;
わざわざ行くところではなかったなと思っています(>_<)

娘が喋りだしてアンパンマン大好きになってきたら、また行ってもいいかな(^^)

• butter

butter

なるほどですね。やっぱり皆さん仰るように遥々行く感じでもなさそうですね😅近くにあるなら通いたいですね!うちは今アンパンマン好きです😙娘さんはまだ興味ない感じですか?

• 8月9日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

私も近くにあるなら通いたいなと思いました(^^)

先週末に近所のショッピングモールでアンパンマンとの撮影会があったので、それに行って写真を撮ってもらったら、アンパンマン!アンパンマン!とうるさいくらい喋るようになったけど、
    テレビなに見る?と聞くとお兄ちゃんの影響でドラえもんとしんちゃんを選びます😊

• 8月9日
  • butter

butter

ドラえもんもしんちゃんもまだ見せた事なくて、兄弟がいないので私も分からなくてアンパンマンとEテレ見せてました😙そらジローやピカチューなどがテレビででてくるとなんか喜んでる感じです😲

• 8月9日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

2歳になる年だと、まだアンパンマンとかEテレで充分ですよね😊
    上の子も昨年末に幼稚園のお友だちの家でドラえもんをみてから興味をもちだしたので😆

ソラジローやピカチュウみたいに明るい色のキャラクター好きですよね✨

そのうちプリキュアとかにはまったらおもちゃ欲しがるのかなとドキドキです笑

• 8月9日
  • butter

butter

そうなんですねー✨うちの娘は日曜日の朝にやってるマジカ何とかってやつ好きですよ笑😂女の子たちが変身するやつです❗️

• 8月9日