※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
子育て・グッズ

みなさん、マザーバッグはどんなのを使っていますか?新品を検討中で、リュックがいいかなと思っています。ジッパーの耐久性が重視されていますか?

みなさんは、どんな、マザーバッグを使っていますか?今、バッグが、壊れて。新品を、検討中です。リュックがたが、いいかなって。ジッパーが壊れやすくて。なにを重視して、かいましたか?

コメント

みは

色々悩みましたが最終的に持っててテンション上がるものにしました!
マークジェイコブスのリュック使ってます!

ももた

ブランドですか?無知で、すいません。価格は、どれくらいしましたか?大体で、いいです!

みは

ハイブランドではないですが、マークジェイコブスと言うブランドで、マザーズリュックとして使ってる人も多いです。
日本のショップで買うと多分三万以上しますが、私はネットで並行輸入品を買ったので二万くらいでした。

• ももた

ももた

耐久性は、どうですか?

• 8月9日
  • みは

みは

ナイロンなのでいいと思います!

• 8月9日
ガラピ子

私もみはさんと同じでマークジェイコブス買いました!派手すぎないのが良かったので、このネイビーにしました🤗

ももた

良さそうですねっ、検討したいと、思います