※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

寝返りを始めた子どもが泣きながらうつぶせで寝返り返りができず、吐いている状況が続いています。寝返りの様子や泣き方に不安を感じています。

昨日から寝返りし始めました。

泣きながら寝返りして、寝返り返りはできないのでうつぶせのままずっと泣き、吐く。。

さっきからこれの繰り返しです。。

寝返りし始めってこんなかんじですか?
やたら吐いてるし、なんでこんなに泣いてるのかわからず不安です😓

コメント

全然そんな感じでした~😂

• ☺︎

☺︎

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月9日
ありす

そんな感じですよ!
寝返りしては泣いての繰り返し😂
泣くならしなきゃいいじゃん!とか思いますが😅
すぐ寝返り返りもできるようになると思うので穏やかな気持ちで見守ってあげてください😊✨

• ☺︎

☺︎

ほんとそれです😂
    見守りたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月9日
K

うちも先々週から寝返り始めました。寝返り帰りはまだで、うつ伏せになっては泣いて直して、うつ伏せになっては泣いて直して…を繰り返してます。
そしてうちも仰向けより吐くようになり、回数も多いし量も多いし…

泣くならうつ伏せにならなきゃいいじゃん!と思いながら、直してあげても3秒でまたうつ伏せになってます(-_-)

うつ伏せに慣れてくれば1人でその態勢を楽しんでくれるようになると信じています…

• ☺︎

☺︎

うちも全くおなじです😂
    はやくうつ伏せ慣れてほしいです!
    ありがとうございました!

• 8月9日
yu(*´ω`*)

そんな感じですよ~😊
寝返りしてみるものの「 戻れないよ~助けて~動けないよ~」って感じだと思います(笑)
うつ伏せでお腹が圧迫されて、さらに泣くから吐いちゃうんでしょうね😅

• ☺︎

☺︎

納得です!💡
    しばらくはわたしの監視下にずっとおいておきます😂
    ありがとうございました!

• 8月9日