※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

妊娠を希望している女性が、吐き気や口内炎などの症状があり、妊娠しているか不安です。最近の性行為や生理周期も共有しました。相談したいです。

吐き気、口内炎、子宮の痛み、胃の痛み、頭痛が
ローテーション?と言っていいほど症状あります!
他の場所での質問回答に、まだ着床もしてないから
その症状は妊娠に関係ないと言われますが
半年前から子作りしてますが、こんな症状は初めてです!
そして、今回は妊娠した気になっていて
1人でわくわくしています!前回までだったら
妊娠しとるかな?んーしてなかったらどーしよう!とか
だったんですが、今回はしている気にしかなりません

旦那にサプライズで報告しようと考えて
計画もしました!

前回の生理は7/16-7/21まで

25日から8/5日まで毎日性交しました

なにか分かる方教えてください!

妊娠超絶希望です

コメント

m

次回生理予定日はいつ頃ですか?

  • saki

    saki

    周期が28-31なので自分では13日-18日のどれかに来そうと思ってますが

    他の場所での、質問回答に
    次回生理は20日頃といわれました!

    • 8月9日
  • m

    m

    それまでドキドキですね!

    さきさんのお気持ちわかる気がします!
    普通に考えてまだなのはわかってるけど
    あ、これ確実妊娠してる!ってゆう直感?というかなんというかありました!
    二人目の時もありましたが
    今回特に妊娠のことは考えていなく
    むしろ3年あけたいから今年はあかんな~
    作るなら来年かな~と思っていたのですが
    急にふと、あ、妊娠したかも、え、できてる気がすると思い生理予定日に残ってた検査薬したら当たりでした、笑

    • 8月9日
  • m

    m

    症状が出るには少し早い気もしますが
    実際のところ本当に早く出る人感じる人もいるでしょうし
    妊娠確定するまではなんとも言えない気がします💦
    早く感じた人も妊娠がわかり、
    あれ、じゃああれが妊娠超初期症状だったんだ!となる場合もあるでしょうし(>_<)

    • 8月9日
saki

妊娠超初期症状は、今の段階じゃ出ないんですかね?