※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん
妊娠・出産

妊娠しやすくなる方法やアドバイスが知りたいです。生理と排卵が正常にできていなかったので、今回頑張りたいです。

妊活をして1年経ちました。
産婦人科に通って、色々検査してもらって
先月生理をおこす薬と今月セキソビットをのんで
無事に排卵できていました。今日タイミングとって言われたんですけど、妊娠しやすくなる方法とかありますか?冷やさない方がいいとかあまり体力仕事しないほうがいいとか何かアドバイス
欲しいです。生理も排卵もなかなか正常にこなかったので
今回で出来るだけ頑張りたいです。

コメント

りー

今日タイミングとの指導でしたら、念のため2、3日続けてタイミングとると、良いかもですね⭐️

あとは、やはり暑いと冷房で冷えるので、足首を冷やさないとか、ストレスフリーに過ごすのが一番かと😊
私も治療のステップアップのためのお休み期間に、ストレスなく過ごしたおかげか、妊娠できたので🤗

生理不順や排卵が正常にこない以外に特に問題なければ、今回期待しちゃいますね♡
うまく授かりますように⭐️

• まるさん

まるさん

もうすぐお盆休みなんでストレスなく
    すごしておきます😊⭐️
    2.3日続けてみます!!
    ありがとうございます😊!

• 8月9日
yui*

私も生理不順でした。前に一度流産した後には軽い排卵障がいとも言われ、流産してから2年授かりませんでした💦
妊娠時は冬だったんですが、毎日腹巻とモコモコの靴下を履いて身体温めてました^^
妊娠前から葉酸サプリも飲んでいて、今思えばブロッコリーもやたら食べてました←葉酸やビタミンが豊富だとか??
色んな事を試したりしましたが、どれが効果があったのかは分かりませんのでご参考まで( ´∀`)

• まるさん

まるさん

そうだったんですね😭
    話していただいてありがとうございます😭

この時期でも部屋のクーラーで
    冷えちゃうので身体ひやさないように
    気をつけます💦
    効果があるものはしても損はないですし
    参考にさせてもらいます⭐️
    ありがとうございます😊

• 8月9日
  • yui*

yui*

クーラー冷えますもんね!私も今も靴下履いてます🧦
    私は排卵日と次の日はタイミングとってたので、お身体に気を付けて頑張ってくださいね☺️

• 8月9日