※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

生理予定日にフライングで検査しましたが、薄い線が出ました。妊娠の可能性はあるでしょうか?蒸発線かもしれないので不安です。早すぎて確定は難しいです。

今日が生理予定日でフライングでドゥーテストを使い検査しました。すぐに線はでませんでしたが、5分以内にこの薄さの色の線があらわれたのですが、妊娠してる可能性はあると思いますか💦??よく聞く蒸発線がどのような物か分からないので、薄すぎるので蒸発線なのかな?とも思っています😥早すぎる検査なので確定ではないのは分かっています、、😣

コメント

さくら

妊娠してる可能性はあると思います😊
私は時間内に出ないし極薄でしたが妊娠してました🍀

• まいこ

まいこ

そうなんですね😳✨期待しすぎないで、でも少し期待しつつ😅笑また日が経ってから検査してみます✨

• 8月9日
ゆーみん

5分以内なら…
妊娠してる可能性高いと思います✨
でも、無責任におめでとうとは言えないので、また数日後に検査して見て下さい🎵

• まいこ

まいこ

そうだったらいいなぁと思いつつ1人目の時みたいな症状が何もないのでしてないのかなぁとも思ったりです😱また1週間後くらいに検査してみます✨

• 8月9日